映画を見る前に必ず見たくなる….【かいばしら】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

皆さまこんにちはまるコ。です!
12月に入りサンタクロースを
いまだに待ち続けている、あのまるコ。です。

今回はサンタクロースにちなんだ映画でも
ご紹介しようと思ったのですが・・・。
映画を見る前に見ていただきたいYouTubeを
ご紹介したいのです!!

目次

YouTuber『かいばしら』

まずまず『かいばしら』さんとはですよね。
簡単にご説明しますと、映画おもにご紹介しているお方です。

でもでも映画紹介を見てしまったらだいたいの
内容がもろばれでは??

そう思う方もいますよね….
まるコ。もそう思っていました。
ではなぜ見てほしいのか…。

じらしすぎです。かいばしらさん。

かいばしらさんはいろんな系統の古い映画から新作映画も
ご紹介してくださります。
しかもおすすめポイントは最初にどんな人におすすめな映画なのかを
まず簡潔に教えてくれること。
これは結構うれしいのではないでしょうか。

なんか思ってたのと違う…(´;ω;`)

となる確率はグッと下がります。たぶん。
そしておいおい!そこまで言うの!?となりますが
心配いりません。かなりじらします。かなりです。
でもしっかり紹介もしてくれるんです。
簡潔にいうといいとこどりです。((笑))

紹介の仕方がおもろい。

ただ言葉で紹介するだけでなく人形使って紹介してくれるからこそ
めちゃくちゃわかりやすいし、たまに体を張りすぎて事故ります
そこも魅力的ですね。うんうん(^▽^)
たまに映画の内容入ってこないくらい爆笑しています。
そのくらいの気持ちで見ていただきたいです!

映画だけでは終わらない。

映画だけでなく漫画もご紹介しています。
ヴィレヴァンに置いていそうな漫画を紹介してくれることも
多いのでまるコ。見ちゃうんですよね….。

まるコ。いつも思うのです。
YouTubeのサムネイル画像やタイトル
いつもそそられるんです。
もちろん中身もかなり工夫しているからこそ
ポチっと再生しているんだろうなと。
いつかかいばしらさんとお会いして編集や映画のお話など
出来たらいいなと日々感じるまるコ。です。

最後までご覧いただきありがとうございます。
もちろんかいばしらさんの動画は
映画を見る前でも見た後でも全然楽しめます(^^♪

これ。気になるけどおもろいのかな….。

って時にぜひ見てみてください!
もしかしたらあなたも虜になるかも♡

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次