【歌い手】すごいのがまだ隠れてました【鮫々】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

はじめまして。ほあじゃおです。

先日20歳を迎え、絶賛調子に乗っています。

さぁ突然ですが!

まだ世の中に「天才」が隠れていました。

皆様、「歌い手」をご存知でしょうか?知っている人の方が多そうなので説明は省略します。知らんよという方はニコニコ大百科とかでお調べください!!!!!!!!!

この「天才」、たまたま私がツイッターをだらだらと眺めていたところ見つけちゃいまして。

古参になりたい方必見です!!

目次

鮫々さんって?

前置き長かったっすね。すみません。今回私が紹介するのは、

鮫々さん

現在(2022/11/30)、Twitterフォロワー数7,880人、YouTube登録者数2,180人、まだまだ伸び盛りなこの方!一言で表すと、

邦ロックとボカロックの申し子

です。これはもう聞いてみんとわからん。

【オススメ】個人的歌い飛ばされちゃった動画

鮫々さんの力強い声、音域の広さ、表現力を耳にするたび「只者じゃねーな…」と毎回思うのですがそんな鮫々さんはよく歌ってみた動画に【歌い飛ばしてみた】とタグを付けます。

ここでは鮫々さんにまんまと毎回歌い飛ばされている私による

鮫々オススメ歌い飛ばしまとめ

いきましょう?

【名曲×天才】千本桜

一発目から出していいものかと悩みましたがこれは鳥肌モンでした。

名曲にもかかわらずこれほどまでに力強く自分のものにしている歌い手はなかなかいません。マジで。

【ほぼライブ】ゆるふわ樹海ガール

一旦この曲でテンションぶち上げるのもアリ。

もうだってほぼライブじゃん…最高じゃあないっすか…

【緩急の鬼】僕が死のうと思ったのは

先程までとは打って変わってロッカバラードきました。中島美嘉さんの「僕が死のうと思ったのは」のカバーです。

あんなに力強い声でかっこよく歌ってる鮫々さん、こっち系もいけちゃうんです…すんごい丁寧な歌声で私これ聴いた時ちょっと泣きかけました。そんくらい綺麗です。

こんな感じで3作ほどご紹介させていただいたわけですけどもまぁ足りません。まだまだあります。

YouTubeだけでなくTwitterにも数秒の動画を載せていらっしゃるので是非覗いてみてください。

SNSリンクはこちら↓

【鮫の切り身】歌だけじゃない!!

鮫々さんなんとゲーム配信までしちゃってます。主にAPEX、モンハン、バイオなど(たまに麻雀)。

気になった方はぜひこちらのリンクから鮫々さんのゲーム配信用アカウントに飛んでみてください

※または、「#鮫の切り身」というタグで検索すると鮫々さんのリスナーさんが切り抜きを載せてらっしゃいます!是非!!!

最後に

さぁいかがでしたでしょうか?

先日ライブハウスで初ライブもするほどの実力をお持ちの鮫々さんですが、

2023年1月16日までにTwitterフォロワーが1万人いかなっかたら引退してしまいます。

この記事で興味を持っていただいた方、まずはYouTubeまで飛んでみてください、、!

鮫々さんの歌声に惚れちゃった方、Twitterに飛んでみてください!!!!

是非!!!鮫々を!!!!!応援!!!よろしくお願いいたします!!!

以上、ほあじゃおでした。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

氷系攻撃呪文に弱い
ヒャドで一発

仲間にしますか 
       ➧はい
        いいえ

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次