ニッ社をもっとおすすめしたいスタッフより【ニッポンの社長】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

私が絶対におすすめしたいコンビ!!それがニッポンの社長!!

もうとにかくニッ社のコントが大好きなんです、、、!!

と、いうことで記事を書かせていただきました!!読んでいただけるとうれしいです!

KOCでもおなじみのコント
目次

プロフィール

引用元:ニッポンの社長 プロフィール❘吉本興業株式会社 https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5141

お写真左が辻さん、右がケツさん。先輩後輩コンビで、辻さんは大阪NSC32期、ケツさんは33期生。

個人的おすすめ動画をいくつか貼っていきます!↓

ちなみに漫才劇場のYouTubeは本当に詳細を知れたり、ゲーム実況があったり、テレビではなかなか見られないかも…みたいな一面が見られるので超おすすめです…!!

辻さんの交友関係について。滝音のさすけさんとともにめちゃくちゃ良い動画でした。ずっと見てたい。

ニッ社のエピソード聞きたい!!ってなった時の見取り図公式YouTube。こちらも超おすすめの動画!!!

ニッ社のあれこれ動画

もう何も考えずとにかく見てほしい。

何回も見たくなるマンゲキ8周年記念動画!もう何回見たかわからんほど見た。中毒性が高すぎる、、

飛んでくるスタッフさんの躍動感

ニッポンの社長、マユリカ、ビスケットブラザーズの3組によるユニットコント「てるてる」

シュールで何回も見たくなるこのコントを友達にひたすらおすすすめしまくっています。

特に好きな2つ!!!超シュールだけどしっかり面白くておすすめ。

ラジオも最強、それがニッ社

ラジオももれなく面白くてず~~っと聴けちゃうんです、、ポッドキャストにお世話になりっぱなしの日々。

5月のオールナイトニッポンポッドキャストのパーソナリティがニッポンの社長だったのですが、

4回と言わず毎週聴きたい。おなかよじれるくらい笑いました。

ライスの関町さんにひたすら同じ内容の電話したり、サムネの写真のお題をリスナーさんから募ったり。

題名みた瞬間にお!???って思ったけど予想通りというか、

予想より面白くて繰り返し聴いちゃう第4回(最終回)

というかこのサムネから楽しいの間違いなしですよね??ね!!!毎回毎回面白いお題の写真兼サムネも大好きでした。

もうこんなのサムネから面白いんだよね

ちなみに辻さんのラジオ「ニッポンの社長・辻の耳をすますな!」のアーカイブもあるのでそちらもぜひ!!

個人的お気に入り回はヒコロヒーさん回です!

最後に

先日、劇場にニッ社を観に行きまして、友達とおなかよじれるくらい笑って帰ってきました。

やっぱりいつでもめちゃくちゃ面白いね…!!って話していたんですが、いつ見ても面白いって最高ですねほんと…

これを機に皆様もニッ社にハマっちゃいましょう!!読んでいただきありがとうございました!!それでは~!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最近食欲が止まりません。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次