【中野たむ】選手紹介させてくださいっ!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

まずはじめにみなさまどうもこんにちわ、こんばんわ!!

神辺店店長ですっ‼

今日もこちらの記事をクリックしていただきありがとうございますっ‼

知ってる人も知らない人も最後までお付き合いどうかよろしくお願いしますっ‼

さてさてきょうはなにを語るか・・・・・・

今日は初の試みっ!!

わたくしがハマっている
STARDOMについて語っていきたいと思いまーすっ!!

今回紹介する選手は・・・・・・

中野たむっ!!

みなさんご存じですか?

知ってる方も知らない方もよければ最後までお付き合いして

よろしくお願いしまーすっ
!!

目次

【中野たむ】選手ってだーれ??

✡中野たむプロフィール✡
🎂誕生日 3月22日
💜身長  157cm
🏡出身地 愛知県安城市
💖得意技 タイガー・スープレックス・ホールド、バイオレット・スクリュー・ドライバー、トワイライト・ドリーム、プランチャ・スイシーダ
👑ベルト 現16代ワールド・オブ・スターダム

来歴

3歳からダンスを習い、舞台芸術を学ぶための専門学校を卒業後、ダンスインストラクターを経てアイドル活動をしていたが、新たな活路を求めてアクトレスガールズの練習生となり、2016年7月に「Beginning ACT8」でデビュー。すぐさま人気面でトップに踊り出る。2017年4月にはFMWに参戦し、ミス・モンゴルと抗争を繰り広げ、電流爆破バットで失神させられるなどプロレスの洗礼を受けるも、そのモチベーションは衰えることなく、更なるステージを目指して、同年6月にはアクトレスガールズを退団。フリーとして憧れのスターダム参戦を果たし、5★STAR GP2017出場権を奪取。その全力ファイトは大会敢闘賞を受賞。大江戸隊からしきりに勧誘を受けて、ついには新加入。同年11月1日付で正式にスターダムの所属選手となるも、その後、長期の欠場を経て2018年1月スターダム8周年記念日から完全復活。同年、クイーンズ・クエストvs大江戸隊の勝ち抜き戦で最後に敗れ、条件ルールに基づき大江戸隊を強制脱退。岩谷麻優の誘いでスターダム正規軍STARSに加入再スタート。電流爆破マッチを初めてスターダムに持ち込むなど、その行動は奇想天外。2020年には、白川未奈、ウナギ・サヤカを引き入れSTARS内にCOSMIC ANGELSを結成、アーティスト・オブ・スターダム王座を奪取。12月20日エディオンアリーナ大阪第1競技場大会をもってSTARSから独立。2021年3月3日『レック Presents スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~』で因縁のライバルであるジュリアからワンダー・オブ・スターダム王座を奪取。その後2023年4月23日『ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023 Powered by SoftBank NFT LAB』にて、またしてもライバルであるジュリアからワールド・オブ・スターダム王座を奪取。タッグパートナーのなつぽいとmeltearとしてアイドルとしても活動中。

引用元;STARDOM https://wwr-stardom.com/fighters/tam_nakano/

見てほしい試合!!

ワンダー・オブ・スターダム王座選手権っ!!
中野たむ vs ジュリア
なんとなんとこの試合、ベルトはもちろんのこと
自らの髪をかけての死闘っ!!
女性が髪をかけて試合をするなんてすごすぎでしょっ!!

ワールド・オブ・スターダム王座選手権っ!!
中野たむ vs ジュリア
これまた因縁の2人の試合になりますが
この試合に関しては試合当日の試合ももちろんよかったんですが
試合当日までの2人のやりとりが半端なかったんですよねー!!

ここでまた中野たむちゃんがジュリアの髪を切ってしまうんですねー!!
色々と試合がありますがわたくし個人としましてはやっぱり
中野たむ vs ジュリアの試合が一番好きですねー!!

個人的に見てほしい試合、やりとり!!

因縁の2人の戦いっ!!
シングルマッチ2番勝負第1戦っ!!
中野たむ vs なつぽい

金網の中で行われるケージマッチですねー!!
3カウントとってケージから脱出しないと勝てないって
いう過酷すぎるルールっ!!

試合自体は中野たむ選手が勝つんですが終わったあと
すぐにケージのカギをあけてなつぽいのもとにむかう姿には
めちゃくちゃ感動しましたっ!!

中野たむ vs なつぽい
第2戦は大激戦の末なつぽいが勝利をおさめて
対戦成績1勝1敗に戻してユニット対抗戦へっ!!

そしてそしてそんなたむちゃん、なつぽいが・・・・・

なつぽいがDDMを裏切り中野たむちゃん率いる
コズミックエンジェルズに電撃加入するんですよねー!!
いやープロレスってなにがあるかわからんけど激闘の末に
こういった物語があったりするんですよねー
それやからやめれないっwww

【中野たむ】選手の魅力っ!!part1

なんと中野たむちゃんとなつぽいちゃんと2人で
meltear
を結成してデビューしましたっ!!
戦う面だけじゃなくアーティストとしても活動の幅を広げていってるんですねー

【中野たむ】選手魅力っ!!part2

中野たむちゃんなんとぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
歌ってみたにもぉぉっぉお!!
やっぱりやっぱりたむちゃんはなにをやっても
宇宙一カワイイアイド

最後に・・・

宇宙一カワイイアイドルレスラー
✡中野たむ✡
選手の魅力は伝わりましたでしょうか??
これからもSTARDOMはもちろん
中野たむ選手を応援していますのでがんばってくださいっ!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アイドルにすべてを捧ぐ自称アイドルオタク
なかのひと:ヴィレヴァンつかしん店元店長今は神辺店店長
基本的にかわいい女の子が大好き、かわいいは最強。
すべて個人の感想ですけど。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次