ShiningLive 6周年記念して!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんちゃ!はなです!

暑い夏も最終目前ですが!皆さん元気ですか??
夏休みも終わっても、ダラダラしてませんか?(笑)

はなはまだまだ休みが抜けてないです(笑)
人生悩んだりしちゃう時期ですが!自分の意志を大切にです!!

そんなこんなで!
いいことがあったのです!!
お休み期間や休憩時間にしていた、携帯ゲームの

うたのプリンスさまっ
ShiningLive

6Anniversary-Promise of Song-

がはじまったのです!!パチパチ!!
ホントにおめでたすぎて、即ログインしちゃいました(笑)

そんな!うたのプリンスさまっ通称うた☆プリ!を、
紹介したいとおもいます!!

それではゴー!!

目次

うた☆プリとは!

ストーリー


アイドルグループ・ST☆RISHと作曲家・七海春香が
ひとつの目標としてきた国際的スポーツの祭典・オープニングアーティスト。


だけど
その選考ライブは、突如として現れたレイジングエンターテイメントのアイドルグループ・
HE★VENSライブジャックにより混迷する。
しかし、シャイニング事務所の先輩アイドル・QUARTET NIGHTが
提案したある考えにより、3グループは新たなステージを、
目指してゆくことになるのです!

11人の王子様たち★

うた☆プリには!!
たくさんの王子様がいるのです!!



ST☆RISH
一十木 音也
聖川 真斗
四ノ宮 那月
一ノ瀬 トキヤ
神宮寺 レン
来栖 翔
愛島 セシル

QUARTET NIGHT
寿 嶺二
黒崎 蘭丸
美風 藍
カミュ

HE★VENS
鳳 瑛一
皇 綺羅
帝 ナギ
鳳 瑛二
桐生院 ヴァン
日向 大和
天草 シオン

こんなにたくさんの王子様がいるのです!!

ゲーム内では、どのキャラにしようかななど、考えたりして
めちゃくちゃ楽しいです!

推しがいっぱいいて困っちゃうのも共感ですよね(笑)

ちなみにはなの推しは、
蘭丸と鳳様とトッキーが大好きです♡

声優さんも最高のレジェンド様で、全世代にヒットしちゃうからこそ
人気があるのかなとおもってます!!

最後に

魅力

みんなからながく愛されているうた☆プリ
ゲーム、アニメ、映画、ライブ
キャラクターのみんながホントにアイドルとして活動していると
思って真剣に応援しちゃうけど、
音楽 歌でここまで人を動かせたり、感動の涙を届けられる
アイドル達に感激しちゃいます!!

Shining Live6周年おめでとう!そしてありがとう。

いつも素敵なプリンスたちを拝ませてくれている
アイドルを含む関係者の皆様方に感謝…!!
いつまでもこの幸せが続きますように


みんなもぜひ!インストールしたらすぐに始められるので!
是非、やってみてや~(笑)


それでは!ばいちゃ!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はな はな ゆめタウン久留米

最終ミリっと残り3か月
趣味はダイエット、特技はリバウンド
オタクの女の子

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次