[わしゃがなTV]をこよなく愛す者

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは、こんばんは。どうもあーちゃんです。
この前、島根県に行ってきました!!
BBQ、海、花火、水族館、出雲大社と全力で島根を満喫してきました。

最近旅行に行ってなくて、久しぶりにレンタカーを借りて遠出しました!!
夏らしい事がまだ出来ていなかったので最高の思い出を作れました♪

その旅行の移動中に私が大大大好きで見ていたYouTubeチャンネル「マフィア梶田と中村悠一のわしゃがなTV」を今回紹介します。
一人でも多くの人にこのYouTubeチャンネルの魅力が伝わればと記事を書かせて頂きます!!!!

目次

わしゃがなTVってなんだ…?

フリーライターのマフィア梶田さん声優の中村悠一さんがお送りするラジオみたいな動画番組。
構成作家さんは「ポプテピピック」作者の漫画家・大川ぶくぶさん。
動画内では、ゲーム実況、ホビー対戦、開封動画をメインに、フィギュア等の私物紹介や車、
声優事情なども聞けます!!!

とにかく、MCのお二人、マフィア梶田さんと中村悠一さんの掛け合いと、ゲストとの絡みが最高に面白いwww

お互いに企画によってボケとツッコミが変わるし、何よりもフィギュアゲームが好きで私たちヲタクの心を共感してくれるところなんかめっちゃ好きです…///

今回は個人的わしゃがなTVの神回をご紹介していきます。

わしゃがなTV神回-Best3-

①ディアゴスティーニの回www (声優の安元洋貴さんゲスト回)

マジでお腹抱えて笑いましたwww
中村さんと安元さんが私物のフィギュアや漫画家さんのサインを紹介していく中、梶田さんは定期購読する
ディアゴスティーニの付録のアメ車紹介。

この時点で面白いんですが、梶田さんに起きた悲劇を聞いてお腹がよじれるほど笑いましたwwww

収集癖ヲタクからするとこれはキツイ…ww 梶田さんの残念な気持ちはわかるけど、これは涙出るほど面白すぎましたwww

梶田さんに起こった悲劇はぜひ動画をご覧ください。

②フエラムネについてきたポイズンドッグwww

中村さんと梶田さんが幼少期に食べていた駄菓子紹介。
私自身も食べていた懐かしい駄菓子が紹介され、いつも通りお二人が辛口レビューをしていく中、
登場してきた「フエラムネ」。

そのおまけについてきた「女の子用」「男の子用」の小さいおもちゃを開けていくお二人。
気づけば開封動画になって、手当たり次第開けていきます…

終いには出てきたおもちゃに梶田さんが悪ノリで「ウロコダックマン」「ポイズンドック」と言いだす始末www
中村さんがこれにツボってわしゃがな史上過去一笑っていましたwww

大人も楽しめる懐かしの「フエラムネ」に爆笑した神回でしたwww

③軍用レーションの回

梶田さんが気になって持ってきたアメリカとロシアの軍用レーション(MRE)試食会。

カレーやビスケット、ミートボールなどメインディッシュからデザートまでたくさんあり、
梶田さんはどんどん食べていきます…

中村さんが「なんか、梶田くんは死なない気するわ」って言われるほど躊躇なく試食していきますwww
ただ、食レポが「味しないっすね…」ばかりwww
途中で塩を入れると料理になることに気付き、偉大さを知るお二人でしたwww

なかなか米軍と露軍のレーションを躊躇なく食べる声優とライターの動画は見られないと思いますww

わしゃがなTVのグッズ

メインはYouTubeの動画ですが、わしゃがなTVの魅力はグッズにもあります!!!

あの「ポプテピピック」の作者大川ぶくぶ先生が番組構成作家、
兼イラストを担当しており、
わしゃがなTVのグッズも手掛けています!!!

これは買うしかないでしょ!!!!

出典元:わしゃがなTV (@WasyaganaTV)

「わしゃがなTV公式オンラインショップ」があるので気になる方は是非ご覧ください!!!!
↓公式オンラインショップURL

https://www.movic.jp/shop/pages/wasyagana-tv.aspx

引用元:マフィア梶田と中村悠一のわしゃがなTV 公式オンラインショップ

ちなみに私は最近受注生産で発売した「わしゃだるまセット」を即予約しました…///
めちゃくちゃ可愛いし、はやく部屋に飾りたい…

引用元:ムービック宣伝中の人 (@movic_pr)
わしゃがなTV (@WasyaganaTV)

もちろん、受注生産のグッズ以外にもたくさんのグッズを販売しているようなので、
今からファンになってグッズを集めるのも良き。

わしゃがなTVファンとして

今回、わしゃがなTVの神回やグッズなどの魅力をお伝えしてきましたが、まだまだ伝えきれてないです…
少しでも、わしゃがなTVの良さが伝わって、同じファンが増えてほしいなと陰ながら思っていますし、全力で
わしゃがなTVを応援していきます!!!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次