賃金発生しながら推し活をするという概念

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

どうも。てんとの売人です。
皆さんは推しって存在はいますか?

現代、年代問わず大体の方が推しっているものだと勝手に思っているのですがどうでしょうか?


荒い言い方にはなりますが
もしかして弊社は合法的金(給料)をもらって推し活が出来る一石二鳥の職場なのではないか?
と最近思い始めました。

今回はその理由と日々推し活に励む当店スタッフたちが作る売り場をご紹介したいと思います。

目次

当店の推し活売り場

ちいかわ、サンリオ、ラッコズ、ジャンプ漫画等々

スタッフの好きなものはそれぞれ違えど
推しへの愛のベクトルはまじで全員大きいのが私の在籍するイオンモール新居浜店の愉快なスタッフたち。


推しへの愛を語っている時の目はキラキラしております。

DEZERT

ご存知の通り私の推しです。

推しという単語の最上級の表現があればそれで表したいほどの推しです。

DEZERTの宣伝ポスターを飾るというこのお仕事
私にとっては推しのポスターを貼るという推し事に当たるのですが

こんなかっこいいポスターを貼っている最中も賃金は発生するし
気合い入れて楽しくPOPを書いていた最中も賃金は発生するし

ほら!!!!これがお金をもらいながら推し活ってやつですよ!!

来年はメジャーデビューにアルバム発売にツアーに武道館公演に、、と大忙しになる予感です!楽しみ!

Dr.STONE

いや、ドクスト愛強すぎ〜〜〜〜〜!!!!!!

アニメの新シーズンに突入したものでスポットを作成しちゃったそうです
私的この方のガチポイントはですね

アニメがある次の日は余韻に浸るために希望休出しちゃう
もちろん人員の関係で全てが通るわけではないですがちゃんと推し関係でのお休み希望対応してくれるまじ良い職場

ちなみにコーラって手作りできるらしい。初知り。すげえ。


BL

主に女性の間で大人気なBL(ボーイズラブ)漫画

当店にはBL大好きなスタッフもいます。

毎回売り場すごすぎるから過去のものから一とつずつ紹介したいレベルなんですが
今回は現在オススメスポットに組んでいるゴミ屋敷の鎌倉さんを紹介します。

装飾やばない??????
しかもこの先輩、毎回このレベルのクオリティで売り場作ってるんです、、
売り場作りに手を抜いたところを本当に見たことがないです。
私が筆者側だったら愛強すぎて泣いて喜ぶ。

凄い所はこれも使っちゃうの!?ってもので飾り付けをしてる時もあるので
まさに発想の勝利といったところでしょうか。ひらめきがすごい。

余談ですがこちらは私のおすすめBLです。金江先輩好きすぎる。

EXIT

次回兼近さんが本出す時はもうこの先輩に帯コメント書いてほしい(願)

大人気のお笑いコンビEXIT!
特にかねちーこと兼近さんが大好きなスタッフが作った売り場!

書籍一冊でここまでのアピールを出来るしっかりしたPOPが本当にすごい。
読みたくなるってか読みます。あと字が綺麗。
字が綺麗な人ってバランス取るのが上手なので帯POP(横長のPOP)とかまじで上手い。羨ましい。

そんな先輩に連れられ6月に初めてEXITの単独ライブに行ったのですが
芸人さんの頭の回転の早さだったりお二人の生歌の上手さにも感動しました!
人の推し活について行くってのもなかなか楽しいものでした☺︎

最後に

ちなみにてんとの売人はアニメはもっぱら疎く
入社した当時あの大人気な鬼滅の刃ですらしらなったレベルだし
BL?なにそれって感じの人間だったのですが

こうしてスタッフさんに色んなものを教えて頂いたりおすすめしてくださっているおかげで

ヴィレッジに入ってなかったら一生知らなかったかも!
ってことを沢山知れているとしみじみ思います。

新しいものを開拓したり知ったりすることが大好きな自分にとっては
この職場には感謝しかありません!

毎日楽しく出勤できているのもスタッフさん達や店長のおかげです、、

これからも引き続き楽しく推し活&ヴィレヴァンライフを楽しみたいと思います!

では!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

DEZERT SORAさんに憧れるどっかの店員

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次