シナモンが大好きっておはなし!①

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ヴィレヴァン本部勤務のわさびちゃんだよぅ🌈🐶

最近一人暮らしをスタートさせたのだけど

ずっとずっとずっと!それはもうずっと!

シナモンまみれのお部屋にしたかったわけなの。

一人暮らし決まる前から、いろいろ揃えちゃってダンボールの中で眠っていたり

実家時代にママに「アンタまた買っちゃって〜(呆れ)」と言われながら地道に揃えてきたの。

それが満を持して!解禁しちゃった💁🏻‍♀️

まだまだ発展途上だから全然納得いってないんだけど、かわちぃので見せちゃう。

見て?

目次

シナモンにまみれたいよ


カーテンは何年か前に買ったすっごくお気に入り。このユニコーンに乗ったシナモンの絵柄がいちばん好き。ぬいぐるみは下に置いてるとイタズラ坊やがぶん回しちゃうからカーテンレールの上に敷き詰めたサ。

こちらはビーズソファ

私よりもコレの虜になってるのがこのイタズラ坊や(チワワ漢3歳)沈み込むのが好きらしい笑笑

毛布ももちろんシナモン

部屋着はドンキで購入のシナモンがついたベロアジャージ

ドレッサー回りもとにかくシナモン

ドレッサーの色はシナモンに合わせて水色にしたよん

イタズラ坊やくんのケージの中にもシナモン

ペット用品シナモンがあると買わないわけにはいかないだろ?

シナモンモカちゃんイタズラ坊やのオモチャにする気は無かったのにいつの間にか自分のものにしてたからもうあげました笑

この3体のぬいぐるみは幼稚園か小学生低学年の頃に買ってもらった初期メン

トマトが嫌いな私なのだけど、トマト食べたら買ってあげるって言われて、トマト1つを2時間くらいかけて食べて買ってもらった思い出のシナモン🤣🤣

なんか坊や的には振り回すと耳がペチペチするのが楽しいぽい笑

(彼は決してパンツを着ているのではない)

次はキッチン用品〜!

これこそ一人暮らしする前から買っておいて、ほんとにやっっっと出番という感じ!笑

なのに、コンソメの色素が落ちなくなってもう料理をする気失せたのでもはや飾りww

かわいきゃなんだっていいって話サ!

食器たち〜!

一人暮らしで絶対そんなお皿やマグカップいらないだろってかんじなのに、どこかとコラボしてたり限定のやつだと手に入れたくなっちゃうんだよね〜🤣🤣

ここからはコレクションの一部を。

去年はシナモン20周年でとにかくいろんなグッズやコラボがあったよね

シナモンの顔の形をした台座のアクスタはファミリーマートで発売されたもの。

各年代のシナモンのアクスタがクローズドパッケージで発売だったんだけど、コンプはできなかったけどだいたい揃えられた!

みんなはどの年のシナモンがすきー?

子どもの頃のシナモングッズはだいたいパラソルを持ったやつだった気が。

ディスプレイスペース無さすぎてもうひしめきあっちゃってる。

(カラーボックスの隙間は気にしないでほしいよ、風通しよ🤲)

お城の時計がほんっとうに素敵だよね。

もっとじゃらじゃらにしたいね🥳🥳

壁はいちご新聞のポスターを貼っているよぅ

奥のはワードローブ

私は、中を隠せるからゴミ置きにしてるの。

手前のチェストはタオルとかお風呂に使うやつを入れてる。

もうこの2つを見つけた時には大興奮で勝った!(なにに)と思った!

可愛いのに有能すぎゆ

これなんだと思うかー?

かわいいコロンに見えるだろーう?

ドライバーセットなんですわーー!!!

でっけえイカついものもこれで私は組み立てる!笑

こちらはなんだー?

パウダーじゃないよーん。

ソーイングセットでちた

可愛い上に有能すぎるて〜😩😩

汚くなってきたので載せないけどもとかつっかけサンダルとかそういうのも全部シナモンで揃えてるってかんじ

ガチ勢シナモンファンからしたらまだまだこんなんじゃ足りない!って思われるかもしれませんけども!

シナモンファンのみんなはどんなお部屋かー?

あとお風呂トイレシナモン化したいなぁ、、

以上!

私の可愛いお部屋紹介でしたっ!

みんなの推し部屋はどんなか??

コメントで教えてねー!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本百名山がしたいメラメラギャル🐶🌈

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次