エンジェルブルーな話II

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

エンジェルブルーなグッズたち!

本部勤務のわさびちゃんらよ🌈🐶

平成女児たちを再びざわつかせているエンジェルブルーが止まらなすぎる〜〜っ!

今日は2度目のエンジェルブルーグッズ紹介をしていくよぅ!!

まずは、コチラっ

Can★Doさん〜〜

100円でエンジェルブルーが買える時代が来るとは思わないじゃん、、!大歓喜すぎたって。

きっとすぐに売れてしまうとおもったので発売日は私はお仕事だった為、ママんに頼んで買ってきてもらいまちた、ありがとうっ。

次はガチャガチャ〜!

本当はマスコットが欲しかったのだけど、

2回にとどめたよ、、泣

ビビットな色味がかわちすぎるぅ!

お次!

キャミソール!!

パシオスさんから発売!!

Y2k=キャミ

ってイメージだからコレぞ求めていたモノ!ってかんじ!!

トレーナー!!!こちらもパシオスさんから最近発売されたものだよぅ!!

何色にするか迷っちゃった〜

もいっちょ!トレーナー!!

袖のプリントがかわいいんだ〜!


ジップパーカー!!

赤×青の配色がお気に入り!

どれも裏起毛になってるからあったかい!!嬉しい〜〜!

妹が小学生みたい!!!

って!笑笑

でも、小学生みたいじゃないと意味がないんですよね!どうせナカムラくんを身に纏うなら小学生にならなきゃ!!

しかもね、パシオスさんってば1着に1個アクキーを付けてくれてるの。

えええぇえぇん泣泣

普通に買ってもいいくらいなのに、、

それでいてプチプラでお洋服買えちゃうわけだから大感謝だよ、、

これからも素敵なコラボ待ってます。

!!!!!

メルカリで買わせていただきやしたよ、、

この形のリュック?ショルダー??まっじでいいよな!平成蘇ってくるもん。

ほんとはどこかお出かけようにしようと思ったんだけど、試しにPC入れてみたらすっぽり。

これで毎日通勤してますよ、25才!

しかもこれすごいのが

見えるかな?

うっすらナカムラくんがリュックの背の部分にいるの。。

あの頃使ってたら人気者間違いなしだなぁ。

今月サンスター文具さんからめっかわなステショが発売されたの知ってるーー?!先行販売のキデイランド原宿店・大阪梅田店には行きたかったけど行けなかった😭

今月下旬になって楽天に売られてたからいくつか買ったの、、

でもデニムポーチタイルシールの取り扱いはなくてどこに売ってるのぉ😭って

なってた矢先に

テレビ取材のため

ヴィレヴァントレッサ横浜店に行ったら

なんと、、!

弊社に入荷あり!!

大大大歓喜っ!!

ウハウハだよもう👯‍♂️

ヴィレッジヴァンガード一部店舗に入荷しているみたいだからさがしてみてね。

あと、ゼネラルステッカーのエンジェルブルーも売ってたので1番欲しかったキラキラのステッカーもGET!!

目が離せないよ!

そして、来月はナルミヤキャラクターズのナカムラくんべリエちゃんミントくんルッキーのグッズが出ちゃうんですってね、、

買えるかな買えるかな、、買いに行けるかな、、どきどき。

ボストン型ポーチに前髪クリップとかラインナップされてて、、むりむりかわいすぎ。。

最近ナカムラくんがXも始めたみたい!!ベリエちゃんが教えてくれて秒速でフォローしに行っちゃった🤭🤭

毎日投稿が楽しみなんだ!!!

☆やっぱ平成のかわいいって最高だね☆

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本百名山がしたいメラメラギャル🐶🌈

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次