お待たせすぎましたのPayPay使えるよぉになたよ!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

今さらでごめぇぇぇんね?

日々ヴィレッジヴァンガードをご利用いただきありがとうございます。。

今日はとても嬉しいような発表があるんですけれども、、

でもたぶん1番嬉しいのはスタッフ側だったりしなかったりなんですけど、

これがどゆことか分かりますか!?

つまり

そう

この度やっっと!

本当にやっとやっと!

ヴィレヴァン(一部店舗)でPayPayでのお買い物ができるようになりました🎉

すみません…。本当にこれまでご不便お掛けしておりました😔😔

いやわたくしども店員も、PayPayが普及したここ数年頭を抱えておりました。。

レジでPayPayの画面をお出しいただいた時、かなり気まずく、

「当店PayPayはご利用いただけません…。申し訳ございません。。」と何度口にしたことか。。

もちろん他のお支払方法ができないお客様も多く、

「じゃあ、、、無しで、、」

となった時の申し訳なさときたら。。

他のテナントは使えるのに、なんで、、ねぇなんでなの、、とメソメソしたスタッフも多いはず。

そしてお客様もせっかく買えると思ってた商品を手放すことになり、がっかりさせてしまっていたかと、、

でももうそんな思いをしなくて大丈夫!!

PayPayでちゃちゃちゃっとお買い物しちゃってください!!

一部店舗のみでごめぇぇぇんね。。

1月15日より一部店舗で導入予定ですが、今後導入店舗は増やして行く予定でございます。

大人の事情ってものがあるらしくて、なかなか

「はい!今日から全店PayPay対応っ!」

ってわけにはいかないんだって🙄

ほお…

「PayPay使えるって言ったくせに最寄りのヴィレヴァンつかえないじゃんかよ!」って方は

もう少々お待ちくださいね…。すんません。。。

もはや、

使える店舗を探せ!!ぐらいのノリであります。。

誰か使える店舗のMAPを作ってください(?)

では、そゆわけなので

今後ともヴィレヴァンでのお買い物をさらにお楽しみいただければ幸いでございます!!ってお話でした!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本百名山がしたいメラメラギャル🐶🌈

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次