ゾッとするような怖い動画をお探しですか?

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

そんな貴方に…

おはこんばんにちわ!鈴木です!

今回はタイトルにあるようにホラー動画探しについてです!

さてそんなあなたにおすすめのチャンネルがあるんですよねぇ~

そのチャンネルは…

ゾッ怖アワー 

チャンネルについて

海外のホラーyoutubeチャンネルの動画中から厳選された最恐ホラーを紹介するチャンネルです!

しかも字幕付き!!!

英語に弱い俺でもわかるぜ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

サムネからすでに不穏…

そんなゾッ怖アワーの中の俺的おすすめ動画をいくつか紹介します!!

俺的おすすめ動画

1つ目は…

ポルターガイスト特集!

動画時間も約50分ともりもり(;’∀’)

幽霊さんへ、お願いだから物理攻撃で干渉してこないでください(´;ω;`)

2つ目は…

スピリットボックス特集!!

スピリットボックスとは簡単に言えば近くの幽霊と会話できる装置!

この動画がゾッ怖アワーさんの動画で一番怖かったです…

3つ目は…

何か聞こえる系はマジで怖い…



以上俺的おすすめ動画でした!!!

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!

ホラー系のチャンネルは時々、猛烈に見たくなりますよねw

良ければ皆さんも見てみてください!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

色々オタクの鈴木さん 色々オタクの鈴木さん 一般オタクスタッフ

色々なものに目移りしやすく、すぐに影響される男。
最近推し活を始めた影響で心は満たされるが財布の中身が減っていく毎日を過ごしている。
でもこれはこれで幸せなのでヨシ!

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次