二日酔い撃退法を片っ端から試していく

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは。たなかです。苦しい。絶賛二日酔い中です。
マジでヤバイ。飲みすぎた。飲みすぎるなと何度言ったらわかるのか・・・

ということでよく効くと言われている二日酔い撃退法を片っ端から試していってどれが一番良いのか検証します。

目次

エントリーNO.1「しじみの味噌汁を飲む」

まず初めに「しじみの味噌汁を飲む」です。

めちゃくちゃ有名なやつ。(たぶん)

ということでしじみの味噌汁買ってまいりました。

美味い。普通にうまい。
しじみの味噌汁飲んだだけでなんか復活したような気がするよね。もうこれ優勝でいいんちゃう?

エントリーNO.2「めっちゃ水飲む」

これも大事。酒を飲んだ分だけ水も飲めって言いますもんね。(それができていたらこうはなっていないのだ)

ということでとりあえずめっちゃ水飲んでます。5分に1回くらいのペースで飲んでいます。

あんま変化は感じない。眠い。

でも体内に溜まっている酒が純粋なアルプスの水に入れ替えられる感覚がしてキモチェ!!!!!!

エントリーNO.3「漢方薬を飲む」

ぜーったい効く。漢方飲んだことないけど多分一番効きそう。ほんとにヤバくなったら漢方に頼ろうかな。

(漢方買うほどのお金がなかった為漢方薬は 飲みません。とりあえず入れてみました。)

まとめ

どのサイトにも「二日酔いを防ぐ一番良い方法はお酒を飲みすぎないことです!!!」と書かれておりぐうの音も出ませんでした。

水を飲んでしばらくしたら回復していく感じがしたので、まず水を飲み、しじみの味噌汁を飲み、睡眠、それでもだめだったら漢方!!!!!!!

ということで、個人的に一番効いたのはしじみの味噌汁、おすすめの予防法は「自分の体と相談する」でした!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スーパー多趣味金欠大学生です。卒業確定しました!!!!大優勝!!!!社会人になりたくない!!!!!

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次