HYDE様生誕祭

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

神と娘が同じ誕生日!

こんにちは。どうも僕です。

今回は久々に神について語りたい所存ッ!!!

だってさ、1月29日は神の爆誕記念日(日本の祝日にして頂くことを希望。)だったでしょ⁉

もちろん皆盛大にお祝いしたよね?(´∀`*)ウフフ

我が家は、娘が神と同じ誕生日故に、毎年、神と娘の誕生日会が合同開催されています(^^♪

初出産だった娘が、予定日より二週間位早く、神と同じ日に産まれた事も僕と神の深い繋がりを勝手に強く感じております(´ー`*)ウンウン

まぁまぁ大変な出産だったのですが、痛みよりなにより、神と同じ日に産まれた我が子に『いいなぁ…』と言ったことを覚えています笑

生誕グッズとプロデュースウォッカ

毎年恒例の神生誕記念グッズも発売されています!

https://www.hyde.com/contents/9626

そして、これはもう皆さま購入済みの方も多いと思いますが、HYDE様プロデュースのウォッカ(しかもオーガニック♥)

僕ももちろん飲むようと保存用と2本購入済みです!!!

ちなみに、どうでもいい情報を挟ませて頂くと←言いたいw 僕は一般発売前にファンクラブ先行で購入しましたニヤニヤ←

重度の神信者なので、先行や初回限定などを逃してしまうと、自己嫌悪に陥るくらいに落ち込みます…ガチ勢です。

味は、ウォッカ自体がクセのない飲み物ですが、本当にクセもなく度数の割に凄く飲みやすくアルコール飲める方には本当におススメです!!!!!

例えお酒が飲めなくとも、神がプロデュースして下さったもの、神と同じものを持っている、という特別感を味わう為だけのために購入するべき品だと僕は思っています。

神はロックでライムを入れて飲むのがお気に入りらしいですよ♥

僕ももちろん、生誕祭にロックで頂きました🍸

https://www.hyde.com/contents/11657

今年も沢山の方たちとお祝いされていた神( *´艸`)

皆様、神のインスタも是非チェックしてくださいね!神は私達のストーリーなんかでHYDEのタグ付けがしてあるものをちょくちょく見てくれている様で、自分のファンアートやライブの感想等、自分にまつわることをインスタグラムに投稿すると、ストーリーに引用してもらえる事もあるんです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!♥

自分がされてしまった際には僕はきっとその日が命日になるのではないかというくらいに興奮してきっと眠れません…

奇跡としか言いようのない55歳…

この世に、こんなにも美しい55歳見たことありますか!?

本当に、この人は人間ではないです。神様なんです。真顔

だって、毎年若返っていくってどういう事なの!?

55歳ってさ、もう本来ならおじさんだよね⁉40歳の僕ですらもう加齢臭漂う初老なのに…

天は二物を与えずは人間の言葉だし、神はきっと全てを兼ね備えてこの世に生まれてきてくれたまさに、日本が誇る宝物。目に見える神様。唯一無二。そんな存在なんです。

神のXはコチラッ

ラルクのツアー、はじまったね!!!

今月から、いよいよラルクのアリーナツアー、UNDER GROUNDも始まりましたね!!!

https://le-ciel.com/s/n107/page/UNDERGROUND-2024

僕も三月の福岡公演参戦致します!!!

ここ最近はHYDEソロの方のライブばかりでしたが、今回は久々のラル麺4人が揃った姿が見られるのかと思うと本当に楽しみで仕方がないです(´艸`*)♥

チケットは全てソールドアウトしてますが、ご安心ください!

福岡、埼玉、横浜は追加公演決定いたしております!チケットもまだ買えます!皆、ラルクに会いに行こう!!!

では、今回も神への只ならぬ愛が溢れ返った暑苦しい文章にお付き合い頂き、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

次回もよろしくお願いいたします。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

生き物とお酒とHYDEで形成されています。
約50種類の生き物のかいぬしやってます。
3児の母もやってます。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次