アーセナルを応援しようぜ!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

いよいよ来たなこの時が。

欧州各国のサッカーリーグ戦はいよいよ大詰め。

贔屓のクラブは優勝か、CL、EL、残留、降格か、様々な争いに毎週キリキリしている方も多いのではないでしょうか。

好きになるきっかけは人それぞれ。

しかし一度好きになると、なかなか嫌いになれないのがサッカーフリークの悲しい性。

だからこそ、好調な時も、不調な時も、黄金期も、暗黒期も、勝てばうれしいし負ければくやしい。

我が心のクラブ、アーセナルは現在マンチェスター・シティと熾烈な優勝争いの真っただ中。

暗黒の4月を乗り越え、歓喜の5月を迎えられるのか!?

声出して応援しようぜ!

ところでこいつを見てくれ。これをどう思う?

すごく・・・ガチグナです・・・

今回紹介したいのがこちらの動画の配信者「アーセナル猿」さんです。

アーセナル関係の動画を見ていたらオススメに出てきたので、何気なく見てみたところその熱量に圧倒されてしまいました。

現地サポーターの誰よりも大きい声でチャントを歌い、声援を送っているのを見てなんか感動してしまったんです。

本気で応援している人を見ると泣けてくるんですよね。

好きすぎて日本に戻ってこれなくなった漢

アーセナルにハマりすぎてイギリスの永住権まで取得し、アーセナルがプレミアリーグを優勝するまで日本には帰らないと誓ったアーセナル猿さん。です、、、。

現地からのスタジアムの雰囲気や、サポーターの生々しい熱気が伝わる動画は日本にいては体感できないものなので、

是非動画を見てアーセナルというチームを知ってもらえればうれしいです。

アーセナル猿さんがいつでも日本に帰ってこれるように、どうにか優勝を!

頼むぞアーセナル!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヴィレヴァンで店長してます。
毛糸で絵を作ったりもしてます。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次