ヴィレッジが総戦力を上げてバズらせて欲しいキャラNo.1【うんたねこ】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

出会いは突然に

うんたねこ。皆様はご存じだろうか?

この未知なる生物について熱く語ってくれたのは、M県在住の20代女性、Tさんであった。

うんたねこと出会ったのは、本当につい最近のことです。それは運命の出会いでした。
私はよく、LINEのスタンプショップを覗くのですが、その時に見つけてしまったのです。
“うんたねこ”に。
『あなたへのおすすめスタンプ』の欄に、ちんまりと表示されていたその生き物に、私は心を奪われてしまいました。
何のキャラクターなのかも分からない。ただ可愛いという理由だけで、私はそのスタンプを購入してしまったのです。

結局何者なのか

スタンプを購入してから、彼女はどんどん”うんたねこ”にハマっていったらしい。

しかし肝心な事はまだ分からない。それで結局、うんたねことは一体何者なのか。

そう尋ねると、Tさんはこう答えた。

このコは漫画家兼イラストレーターの、びくたろ氏(Twitter@t78td)のオリジナルキャラクターのようです。
びくたろ氏のツイッターのメディア欄は、うんたねこで溢れています。
まさに楽園、オアシス。ストレスの多い現代人に足りなかったのは恐らく”うんたねこ”なのではないでしょうか。

なるほど。

とにかくうんたねこは、可愛くて癒しを与えてくれる存在という事がわかった。

Tさんに勧められ、私はその場でびくたろ氏のツイッターを覗いてみた。

覗いてみて分かったことは


・プリンが好き
・分裂できる(身体がちぎれる)
・とても可愛い
・可愛いことを自覚していりゅ
・喋り方が可愛い


という事だ。そしてそれ以外は謎に包まれていた。

はやくみちゅけて!

こんなに可愛いのに、まだまだうんたのこと知らない人が多すぎりゅ!

Tさんはそう叫んだ。確かに、Tさんに勧められるまで私もうんたのことは知らなかった。というか、この記事読んでる方の殆どが、今までうんたねこの存在を知らなかったのではないだろうか。

クセのあるキャラデザに、可愛いだけじゃない不思議なうんたねこ。本当に本当に好きなんです。
少しでも”うんたねこ”に興味を持った人たち、そしてヴィレッジの偉い方たち。
今すぐ”うんたねこ”で調べてイラストとか漫画を見に行ってください。

とにかく今は、いろんな人に”うんたねこ”を知って貰いたい。そうTさんは言っていた。

まだうんたねこと出会ったばかりだが、私もこの生き物のことが好きになってきた気がする。

この記事をきっかけに、多くの人がうんたねこに興味を持って貰えたら幸いだ。

取材協力…Tさん(自分)

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次