『僕は唯一無二だ。』天才イラストレーター【黒野京】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは~。

『京様』をご存知でしょうか??
「チャラチャーン」の方じゃなくて、令和の京様【黒野京】をッ!!!

目次

思想

今回のレビュー記事で皆さんに伝えしたい事は、
      京様の思想

京様は主にイラストレーターとして、独自思想をイラストにされています。
誰もが一度はあこがれる「病み可愛い」「ダークでカッコいい」を人生の中で考えをそれをイラストとして表現しています。私の厨二心を支配してくれます……(´;ω;`)
中でも知って欲しい子たちは、

眼帯のメンヘラ女の子『夜魅(やみ)ちゃん』

銀髪紫目の二重人格の男の子『叶(かなえ)くん』※普段は眼帯してないけどこの叶くんも好き

kawaiii。もちろん他にも色んな個性の子がいるので京様のTwitterをチェック!

黒野京の正体。。。?

京様の魅力はイラストのみではなく、自身のファッションスタイルも魅力的です!
ピアスばちばちで整ったお顔。『尊い』の感情 が初めて私に目覚めました。

また、YouTubeに『2分でわかる黒野京』という動画を自身で上げるので、今2分だけヒマな方は是非ご覧ください!
声めっちゃいいです! すき。

マルチクリエイター

『黒野京』の世界観全てが魅力で、ファンにもあがめられる存在。私みたいな
自分自身を安売りしないし、しっかりとした自分の考えを持っているお方です。

自身で個人でグッズ(服、スマホケース、アクセサリー、缶バッジ、アクリルキーホルダー)を作成しており、
YouTubeチャンネルも設立しておられ内容はイラストのメイキングだけでなく、歌ってみたや生活の様子も投稿しておられます。
しかも音楽活動まで………働き過ぎて心配になっちゃう。

YouTubeチャンネルには色んな動画上がっててオススメいっぱいあるんですが、一個だけ紹介してと言われたらメイキングかな?
やっぱりイラストレーターとしてのすごさ、子供たち(キャラクター)がゼロから生まれてくるのを見るのは楽しいし感動します。。。



×ヴィレッジヴァンガード?

最後になりましたが京様の思想は伝わりましたでしょうか?
語彙力の乏しい私ですが、最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます!!!

ご報告おそくなりましたが、現在?(9/13~9/25)までこの記事が期間に上がるかギリギリ

黒野京×ヴィレッジヴァンガードでコラボグッズを期間限定受注生産で受注を行っています!
しかも夜魅ちゃんがいる!!!今回はちゃんと公式です。(意味深w)

    ✝️受注期間✝️
9/13(火)20:00〜9/25(日)23:59 です!

私と一緒に信者になりましょ?♥

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たかC たかC 店長

関西のビレバン店員

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 黒野京様私も好きです!写真は京様でいっぱいww ヴィレヴァンコラボ行きたかったけど、Twitterをやっていないのでこれの記事を読んだ頃には終わってました…ほんとに悲しいです。

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次