木﨑ゆりあちゃんは私の人生に影響を与えた人です。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

木﨑ゆりあちゃんは私の人生に影響を与えた人です。

そうです。

木﨑ゆりあちゃんは私の人生に影響を与えた人です。

3回言いました。

彼女を知ったのは2014年のGTO2期

当時彼女がアイドルだということを知らずかわいい女優さんだァ!!!と思って見ていました。

それから特にアイドルの木﨑ゆりあちゃんを推すわけでもなく。

時が経ち、3年前、Instagramを見ていると

なんだ!!!!このかあいい子は!!!

なんとそれは木﨑ゆりあちゃんだったのです。

運命の再開をしたわけです。

即フォロー不可避

見つけた投稿が次の作品に向けて髪の毛をばっさりショートカット切ったもので。

つまり私は、ロングヘアーの木﨑ゆりあちゃんとショートカットの木﨑ゆりあちゃん、同じ人に2回一目惚れしたわけです。すごくないですか。木﨑ゆりあちゃんのポテンシャル。

服装、考え方、趣味など。

全部がタイプでして。

私のなりたいもののずっと先を常にいるような方でして。

憧れでして…。

たまにやっているインスタの質問募集では芯とキレのある返しを見るのが楽しみですし連載中のエッセイもおもしろいです。(語彙力がないのでおもしろいでまとめてしまいましたが考えさせられるお話が多く……おもしろい。)

私が最初に買ったフィルムカメラはゆりあちゃんと同じものだし

ゆりあちゃんが履いていた靴に惹かれて人生で初めて2万の靴を買いましたし

美容院にお願いする髪型でゆりあちゃんの写真を見せたこともあります。(一目惚れした写真)

ゆりあちゃんのファッションを真似て派手(アヒルだらけ)な靴下を買い、同じ靴を、同じカメラで同じアングルで撮ってみたのですがカメラ初心者丸出しのボケボケ写真になってしまいました。でもとってもお気に入りです(^_^)

この1枚に憧れが詰まっているのをおわかりいただけたでしょうか。ゆりあちゃんのインスタにコレ↓の見本があるので探してみてください。

という感じで、ゆりあちゃんは私の人生を誰かに説明するときに絶対に登場する人物なのです。

正直、アイドルの木﨑ゆりあちゃんについてはほとんど知りません。

ですが私は一人の人として尊敬し、全力で推しています。

これからも陰ながら応援していきたいと思います!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次