どうも〜!
モモンガ編集社の埼玉県某店舗店長で〜す!
逆にねッ!
やはり前回の記事だけでは、SixTONES愛を存分に発揮できませんでした。
もっとメンバー1人1人について、
語り尽くしたいッッッッッッ!!!!!
そんな思いを抱えながらの再登場。
今回は第一弾!
我らが"ジェシーのSixTONES"
"SixTONESのジェシー"
について、語らせてくださ〜い!
レンジで温めて鼻に入れるだけ!ブラジリアンワックスで鼻毛が見えやすい部分だけ手軽にワックス脱毛ができます。
ジェシーってどんなメンバー?
1996年6月11日生まれ。
日本とアメリカのハーフ。
身長180センチ越えの、スタイルお化け。
SixTONESのメインボーカルで、
甘くてとろけるような歌声が魅力的。
その反面、笑い声はAhahahaha!な、
バラエティー班的立ち位置でもある。
そんなギャップに、
私はハートを射抜かれてしまったのです。
ジェシーのここが好き!その1、甘い歌声。
先ほども紹介しましたが、
ジェシーの魅力の1つとして挙げざるを得ないのが、なんと言っても!
高い歌唱力!
耳がとろけてしまうような歌声!
なんというか、その、
言語化するのが難しい気もするのですが…
目を閉じてジェシーの歌声を聴くと、
天に召されるような…心地よさを感じるのです。
そんなジェシーの歌声の中でも、
特にイチオシの曲をピックアップさせてください!
マスカラ
この楽曲、なんと、
ジェシーで始まり、ジェシーで終わる。
そして、細かすぎて伝わらない好きポイント言います。
歌い出しの"凡庸なラブストーリーがちょうどいい"
ここの歌い方、刺さりまくりなのは私だけでしょうか…
Good Luck!
ジェシー主演ドラマの主題歌にもなった楽曲!
この楽曲、元気出るから大ッ好きなんですよ。
特に間奏明け、ラップパート後の
京ジェのハモリ、たまらん。
歌声関係なく余談にはなりますが、
間奏中のわちゃわちゃも可愛い。
黒髪で前髪下ろしてるジェシーのビジュも優勝。
後編へ続く。
書いてるうちにジェシーへの愛が溢れすぎてしまったので、
なんとこの記事…
後編へ続くッ!
次回、
ジェシーのダンスについて!
ジェシーの持ち前のギャグセンスについて!
後編も読んでいただけますと、幸いです。
最後に
拳上げて
せーの
ズドン💪
コメント
【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】
1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。 2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。 3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。 4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。 5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。 6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。 7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。 8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。