心霊語り2話目 鬼ごっこ

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

これはタレントの真奈さんが体験したお話です。

ライター:Ryo

信じるか信じないかは、あなた次第。

目次

鬼ごっこ

これは私が小学校4、5年生のころのお話です。

放課後に近所でお友達数人と鬼ごっこをしていたのですが、

日も暮れて門限がせまってきたお友達が1人また1人といなくなり、

最終的には私となっちゃんという友達の2人だけが残ったのですが、

楽しかったのでそのまま鬼ごっこを続けていました。

私が鬼でなっちゃんの背中を追いかける形になったのですが、

なっちゃんがアパートの角を曲がったので追いかけていくと

そこになっちゃんの姿はなく、

暫く探していたら近くの空き地の方に

なっちゃんを見つけたので近付いてみると、

なっちゃんは不思議そうな顔をして

「まなちゃんさっきから何追いかけてたの?」と尋ねてきました。

「え?なっちゃんをずっと追いかけてたよ」

と、私が返すと

「私ず〜っとここにいたよ」と

これまたなっちゃんは不思議そうな顔をして

私の顔を覗き込んできました。。

当時の私は、あれ?

なっちゃんを追いかけてたんだけどなぁ、

くらいで特に怖がる事もなくその日は帰りました。

ドアの向こう

それから少し経って、

近所で仲良くしてもらっていた

上級生のお友達の家で遊んでいた時の事、

上級生のお友達2人と私の3人で

テレビゲームをしていたんですが突然背後から

ドアの開く音みたいなものがして、

私が振り返ると、そこにはあの日見たなっちゃんと同じ

『こちら側に背中を向けた女の子』が立っていました。

私が「なっちゃん?」と声をかけると

お友達2人が、そのドアの方に振り向いたその瞬間、

なっちゃんのような女の子はすぅっと消えてしまいました。

あの日見たのはなっちゃんの何だったのか、

それともなっちゃんのふりをした何か別のものだったのか、

今でも分かりません。

情報提供者プロフィール

お名前:真奈

1994年1月16日生まれ。

静岡県出身。

グラビア、女優、タレントとして、

雑誌、CM、TV、舞台等で幅広く活動中。

また、小型船舶、ダイビングなど多くの資格をもち、

他にもサウナスパ健康アドバイザー

温泉ソムリエ・熱波士検定の資格を生かし、

サウナ関連の雑誌、番組やイベントにも多数出演。

YouTube『むちむちサウナ』も配信。

SNSの総フォロワー数も63万人を超えるなど

多方面から注目を集め、マルチに活躍中。

SNS情報

最新写真集情報

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

小さい頃から好奇心旺盛
色んな事に今でも興味ありすぎます!
知りたい欲求を皆さんと共有できるような記事書いていきたいです。
今の将来の夢は海賊王です。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次