YouTuber タケウチカメラ

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちはギャルマインドです。
これまで様々な心霊系YouTuberをご紹介してきました(別サイト記事にて)
今回は1人で何でもこなしちゃう!心霊系YouTuberの
タケウチカメラさん(YouTubeチャンネル登録者数4.96万人)について
ご紹介していこうと思います!

目次

心霊系YouTuber タケウチカメラ

心が幸せになるホラー動画を主に配信!
心霊ドキュメンタリー?ホラーエンターテイメント?心霊バラエティ!

心が幸せ?知らない方はどういうこと?と思われるかと思いますが
怖いのが苦手な方でも視聴できるような怖がりな方にもおすすめの動画です。
様々なアイテムを使って心霊検証を行うYouTuberで
企画、撮影、編集、配信を全て1人で行っています!(凄スギィ…)

ですが心霊をテーマを行っているのに
タケウチカメラさんいわく心霊スポットはあまり行きたくないという
かなり矛盾たっぷりw

ちなみに撮影機材にはとてもこだわっており
タケウチカメラという名前に恥じない(?)ほど様々なカメラを使用しています。
幽霊を撮影するために心霊スポットに足を運び
心霊映像として必要かどうか疑問なドローンを使った空撮も取り入れ
たった1人で撮影してるとは思えない映像に驚かされます。
カメラワーク、アングル共に最高です!

今回は、そんなタケウチカメラさんとちょっと前から交流があるので
色々と詳細不明なタケウチカメラのQ&Aをやっていきたいと思います。
ファン必見です!

タケウチカメラQ&A


タケウチカメラ:通称 タケカメ
ここからはタケカメさんとお呼びさせて頂きます↓


Q1.ご出身はどちらですか?

A「兵庫県西脇市郷瀬町」

Q2.ご年齢は?

A「生配信中に視聴者から年齢を聞かれて3歳と答えたら大スベリしました。

Q3.いつからタケウチカメラとして活動されていますか?
前職は何をしていましたか?

A「4年前の2019年からYouTube活動をしていて、
前職は高速道路に軍手の片方だけ落としていく仕事をしていました

Q4.今まで一番大変だったことは?

A「僕が飼っている猫の写真を心霊スポットに置いてきてしまって、
それを拾って持って帰った心霊YouTuberさんが交通事故にあい
大炎上した事でしょうか。

こちらが該当動画になっています↓

タケカメさんの飼い猫写真↓

Q5.今まで怖かったTOP3の撮影場所は?

A「第3位 群馬県 藤原郷
くしゃみをしたら壁に掛けてある掛け軸が落下してきました。」
第2位 山梨県 キャデラックハウス
くしゃみをしたら壁に付けてあった照明器具が落下してきました。」
第1位 埼玉県 握久津公民館跡
くしゃみをしたら壁に掛けてあった遺影などが落下してきました。」

Q6.お気に入りの機材は?

A「insta360 ONE X2ていう360°カメラ!
どうやって撮ってんの?ていう映像はだいたいこのカメラを使用しています。」

Q7.幽霊はすきですか?

A「驚かせてくるから嫌いです。

Q8.憧れているYouTuberはいますか?

A「ゾゾゾ

Q9これからどういうYouTuberになっていきたいですか?

A「心霊やホラーに興味が無い人達にも楽しんでもらえる
YouTuberを目指していきたいと思っています。

Q10.視聴者やファンにコメントお願いします。
A「ここまで読んでくれてありがとうございました

心霊×笑い!?タケウチカメラ人気動画

沢山動画がありますが
正直全部笑える、、、怖いけど笑える、、、
心霊動画なのにクスッと笑えてシュール

毎回同じようなオープニングで始まるYouTuberさんが多い(?)ですが
タケカメさんは毎回毎回違って
編集技術がYouTubeではもったいないなと思ってしまいます、、、
テレビや映画レベル!そんな風に感じさせてくれます。

こちらは心霊キャンプ最終日映像となっています!
色んな心霊スポットをまわるような動画となっています
1日~5日間までは別動画でありますのでこちらの動画からポチっと飛んで見てみてください!

こちらお蔵入り予定だった映像になります、、、
ガチで写ってます、、、見るのは自己責任で、、、
何が写っているかは動画にてご自身でご確認ください、、、
「なんか違うねんなぁ…」

タケウチカメラの魅力

Q&Aありがとうございました!
タケカメさんを知って約2年?
私が最初におすすめ動画として出会った動画はこちらです↓
視聴回が数最も多い動画となっています!

改めて見ても機材の量も種類もとてつもなく多いw
1人で持っていく量がほんとに凄い…
笑いをとっているのに(?)心霊現象が起こるのも普通に怖い!
編集にこだわりが強いので無駄がなく本当に見やすい

ビビりながらもおばけを必死に捕えようとしてて応援したくなりますw
企画、撮影、編集の全てを1人でこなして
動画の編集によくファンのコメントやX(旧Twitter)のリプを載せていたりと
視聴者、ファンを1人1人大切にしている所がとっても魅力的だと思います。

タケカメさんのキャラは
個人的に愛されメンヘラキャラだと勝手に思っています(褒めてます)
他の心霊YouTuberとも交流があり信頼がある所も魅力ポイントだと思います。

最後に


いつも手の込んだ編集で映像を見るのが本当に楽しみです。
タケカメさんの素敵なキャラクターのままこれからも動画撮影を続けて行ってほしいです。
心霊スポットで可愛い手作り弁当を食べる姿がなぜか愛おしいです。
こんなにホラーと笑いを融合させられるのはタケカメさんだけだと思います。
これからも面白い心霊映像を期待しています!応援しています!

タケカメさん最新情報などはこちらから↓

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

歯医者で抜歯予定があるのでラブレットピアス外しました。鼻開けちゃおうかな~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 推しのまじ素敵クリエイターのタケウチカメラさんが記事になってて嬉しい限りです。
    とにかく、カメラアングル、カット、コマ割、とても面白いYouTuberなので、もっと広まってほしいです。
    タケウチカメラさんは、唯一無二と思います。

    • コメントありがとうございます!
      本当にそうですよね!面白くて唯一無二な感じとてもわかります!
      一緒に布教活動していきましょう!☻

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次