自作!愛犬グッズ!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

愛しくて愛しくてたまらない愛犬(様々なペットちゃんやご自身等々)のグッズを簡単に作れる方法を教えちゃいます!!

それは、、

voonであります!!

voonとは、誰でも気軽に簡単に販売&購入ができるヴィレヴァンが運営するEC!

自分が買うためでも良し、販売するためでも良し!

オリジナルグッズを作成できちゃうってわけ!

今日は私の相棒ロンくんのオリジナルグッズを作ってみたから作り方と共に紹介するよ。

目次

会員登録からしよ

まずは、『voon』と検索!!

必要事項の入力

登録ページ(https://voon.shop/signUp)にアクセス!必要事項を入力!

メールアドレスの確認

新規登録ボタンをクリックすると、入力したメールアドレスにvv_voon@village-v.co.jp(voonのメールアドレス)からメールが届くのでメールを開いてリンクにアクセスしたら、メールアドレスの確認は完了!

ログイン!

登録したメールアドレスとパスワードを入力してログイン!これでグッズの作成や購入ができるよ!

詳しくは👇👇👇👇👇👇👇👇👇

アイテムを決める!

私は先にアイテム決めをしたよ!このアイテムならこの画像を使おう!とか、画像編集のイメージが沸く!

で、もってこのアイテム選びがなかなか難しい笑

何と言ってもアイテムが多すぎる笑笑

アイテムラインナップ👇👇

迷ってしまったので、グッズ主役の本人(本犬?)に相談。

ロン

春も近いち、お散歩アイテムとかがいいでしゅぉね!

じゃあ、バッグとかどおでしょうか!

ロン

さんしぇい!!

というわけで、アイテムからバッグを探してみたよ!

何種類もあったけど、お散歩に持っていくなら手が空いたほうがいいので、

『キャンバスサコッシュ』に決定!!

アイテムを作成!

アイテムが決まったら、そのアイテムの印刷範囲や位置を考慮しながら画像を編集!

もちろん、撮影した写真をそのまま使うのでもOK!

私は派手にしたいので編集をしたよ、、笑

編集は自分のインストールしている画像加工のアプリを使うで大丈夫!

今回私は、

Perfect Imageというアプリを使ったよ。

完成した画像はこちら、、!!

イメージは平成に流行ったプロフィール帳。なかなか可愛くできたのでは!

画像ができたらいよいよアイテムに画像を入れるよ。

voonにログインしたら【グッズつくる】ってとことをタップ!

①画像をvoonにアップロード!

②アイテムを選択!

③位置を調整!販売したい人はここで価格設定もできる!

④商品名と商品説明を入力!

⑤完了!

購入しちゃお!

出品ができたら、もちろん購入!!

【マイショップ】から自分が出品したアイテムが見れる!

【カートに入れる】→【レジに進む】→、、、

とやっていけばもうこれで購入完了!!

ちなみに私は自分が購入するために作ったから『非公開』にしてるけど、

出品をしてみたいって人はいろんな人が買えるように『公開』出品ももちろんできる!

受注販売だから、自分の描いたイラストをグッズ化したいけど余ったらどうしようって人にもとってもおすすめってことです!

商品到着っ!

数日後、ついに現物が届きました!!

超理想通り想像以上っっ!!めっかわです!

キャンバスサコッシュ!

ちょっとした外出に良さそうなサイズ!

今回他にもグッズを作ったのだけど、

愛犬オタク!!!!!

ロンTは裏表に印刷ができます◎

今回、前のプリント部分は胸元ワンポイントぽくなる位置にしてみた!

そして背面はどでかく

「犬が家にいます。」

(この人早く家に帰りたいんだな、と背中で示す)

バンダナハンカチは結構大きいよ!!!!プリントが綺麗!

どれくらいのサイズかと言うと、チワワ(3.4㌔)を包めるサイズ。(例えむずい)

スタイにしてもかわいい。

気品のある人がストール巻くやつ的なのもできる。

こんなかんじで人間もお犬も一緒に使えそうなグッズを作ってお出かけに行くのが最高。

みんなもぜひぜひ!作ってみてね!!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本百名山がしたいメラメラギャル🐶🌈

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次