こんなにお宝ゲットしていいんですか!?春のお宝祭り!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

長かった冬も終わり、ついに春がやってきた!

出会いと別れ、そして新生活を迎える皆さんに!

とっておきの祭りがヴィレヴァンで開催!!その名も!!!!!

目次

『ヴィレヴァン春のお宝祭り』じゃーーーー!!!

対象商品税込\2,000以上のお買い物で、豪華賞品が当たる懸賞応募用紙がもらえちゃう!            対象商品は全品30%OFF!!

お得な上に何かが当たるチャンスもあるなんてすごすぎる!!!!

さらにはこのキャンペーンは、対象商品が店舗によって違うらしい!!

もしかしたら近所のヴィレヴァンで欲しかったアレが30%OFFになってるかも!?

これはチェックしなければ!!!!!!

ということで、さっそく渋谷本店にレッツゴー!!!!

お宝さがし@渋谷本店

まずはこちらを発見!!!!!!!!!

スマホケース

人気のifaceも30%OFF!!これは買いだなぁ!!

さらなるお宝を発掘しに店奥へ進むと、、、

べべべべべ!!ベンデイビスのバッグ!!!!!!!!!信じられない!!これも30%OFF!?

さすがにお得すぎる、、、

まだお宝のにおいがする、、( ゚д゚)ハッ!

呪術廻戦グッズも30%OFF!!!!

私は野薔薇ちゃんのアクキー買おうかしらね、、、!!!

渋谷本店はこんな感じでした!!

店舗によって対象商品が全く違うので、お近くの店舗はもちろん、お出かけの際に見つけたらぜひ寄ってほしい!

こちらのキャンペーンは~4/7(日)まで!急げいそげ~~~~~!!!!

詳しい情報はこちら👇

ヴィレヴァンの情報が知りたいならこちらもフォローしておくといいぞ!!

👇公式X(旧Twitter)👇

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アイドル / お笑い / 音楽 / ミュージアムギャラリー巡り
恋人にしたいひらがなは「た」
お手洗いマークを集めるのが趣味です。
最近はときめく建造物を集めています。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次