ポケットモンスター、縮めてポケモン。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

笑い無しでは見れない「りょさん」の面白さを知ってほしい!!!

もう少しでポケモンSV発売!!ウキウキが止まらない私ですがこの方をご紹介させてください!!

今回ご紹介するのはゲーム実況者の「りょさん」という方です。

知ってる方も多いかと思いますがこの方のトークが、、、とにかく面白い!!!( ´∀` )

まずはこちらの動画をご覧ください( `ー´)ノ

アルセウスでこんな遊び方するって発想が凄いし天才。。。。

ティックトックでもとても人気があるので「あ!!!この声聞いたことある!!」

って人いません!?!?!?!?

ティックトックでも大人気ですが、YouTubeも面白い!!!

さらに夜はYouTubeライブもやってて運が良ければコメントが動画に上がるかも!?

もっともっと皆にりょさんを知ってほしいし、皆でポケモンを盛り上げたい!!!

ポケモン新作の発売まで残り僅か!!!!!

皆がSVを買いたくなるような動画↓↓↓

発売日が待ち遠しい、、、、、(>_<)

事前予約の特典とかも沢山あるので、気になる方はそちらもチェック!!

話がSVにそれちゃいましたが、、りょさんの動画はYouTubeにしては再生時間が少なく

ティックトック感覚でサクサク見れるので本当におすすめなんです!!

んで、「面白いからもっと続けてみたいなー。」って人の為になんと総集編もあるんです!!!

これは長いので作業用とかにしてもいいですね( `ー´)ノ

(それにしても色違い出すぎ、、、、、笑)

笑いが止まらないりょさんのチャンネルポケモンSVの実況も楽しみですね!(^^)!

りょさんの動画の感想おまちしてます( *´艸`)

(最後に、、こちらもおすすめの動画のせておきます^^)

最後までご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アニメ好き。YouTubeも好き。PCゲームも好き。、、、好き。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次