かまいたち流TOP5!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは。たかCです

前回、かまいたちのYouTubeチャンネルについて語らせてもらいました!


今回は、この第2弾!!!

目次

おすすめシリーズ


かまいたちマニアの方はご存知とお思いますが、
かまいたちは2人とも食べることが大好き!

そんなかまいたちにぴったいりの企画がこちら!

【好きな飲食店のBEST5】

これはまじでおもろい。
誰しもが一度は行ったことのあるチェーン店のおすすめTOP5を、
山内・濱家が実食しながら語り合う企画。
2人の熱量がいつも本気なのもおすすめポイント。



私だったらを思わず考えてしまうので一緒になって楽しめる!!!

マクドナルド

まずはこちらをご覧ください。



みんな大好きマクドナルド!!!


【山内BEST5】
1:他ブルチーズバーガー
2:チキンマックナゲット
3:ミルク
4:ハッシュポテト
5:てりやきマックバーガー


【濱家BEST5】
1:てりやきマックバーガー
2:ベーコンレタスバガー 
3:ベーコンマックポーク
4:ハッシュポテト
5:フィレオフィッシュ



やっぱ全然違う。
山内の3位で上げてる『ミルク』はこの動画公開後、マクドナルドのミルクがバズって結構売れてるみたいです。


【たかCBEST5】
1:ポテトLサイズ
2:ベーコンレタスバガー 
3:エビフィレオ
4:チーズバーガー
5:サムライマックのベーコンの方

やっばこれですね。
BEST1~4は10年以上不動のメンバーです。
ベーコンレタスバーガーに初めて出会った10代の記憶は未だに忘れられない思い出。
高校生の時、地元のイオンモールでいつもはお金なくて100円マックかチーズバーガーしか食べれない時、
その日は奮発して300円越えのハンバーガーを買って友達とフードコートで食べ高いハンバーガーはこんなにおいしいのか!と感じた思い出は今でも忘れません。
今ではマクドナルドに行くと当たり前のようにベーコンレタスバーガーを食べれるようになったと思うと、
自分、大人になったな~と感じます。

そんな誰しも持つであろう”あなたの好きなマクドナルドBEST5”の日本全国民のデータを集めてみたい。

いろんなBEST5



かまいたちのこのBEST5企画は大好きで、
何回かみた同じ動画でも繰り返し見てしまう。


どの世代にも刺さる、子供の頃からよく通っていたお店を紹介しているので共感できるのが良い!
かまいたちは今の大トレンド芸人なのにお店のチョイスの庶民感(めちゃいい意味で)がいいですよね。
会社員として働く芸能人と真逆の立場にいる私でも『食』というポイントでかまいたち分かり合える、親近感あって好きです。

最後に

いかがでしょうか?
かまいたちというコンビをもっと知りたいってなりましたか?

かまいたちに沼るなら、まずはこのシリーズかなって思い紹介させて頂きました!

最後までご覧いただきありがとうございました!




シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たかC たかC 店長

関西のビレバン店員

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次