かまいたちのYouTubeチャンネルを知ってほしい!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは。
今回は最近私のハマっている芸人さんのYouTubeチャンネルをご紹介しようと思います!

【かまいたち】

目次

プロフィール

キングオブコント2017王者、M-1グランプリ2017〜2019ファイナリスト。M-1グランプリ2019準優勝。
圧巻の経歴を持つ、今売れている芸人TOP5に入るであろうかまいたち。
説明は不要だともいますが軽くご紹介。

かまいたち

結成年月:2004年 05月

出身/入社/入門:NSC大阪校26期生

山内健司(やまうちけんじ) 

性別:男性

生年月日:1981年01月17日

身長/体重:168cm /63kg

血液型:B型

出身地:島根県 

趣味:ボウリング/麻雀/卓球/猫/スニーカー/怖い話

特技:ボウリング/麻雀/卓球

出身/入社/入門:2003年 NSC大阪校 26期生

濱家隆一(はまいえりゅういち)

性別:男性

生年月日:1983年11月06日

身長/体重:187cm /80kg

血液型:B型

出身地:大阪府 大阪市

趣味:寿司/野球/料理/マジック/漫画

特技:マジック/料理

出身/入社/入門:2003年 NSC大阪校 26期生


出典元:吉本HP https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=636

意外と見る機会のない芸人のプロフィール。
気になるところありませんか?

濱家でか!身長187センチもあるんです。
水曜日のダウンタウンで松ちゃんに でかいといじられてたシーン何回か見たことあってそん時は”そんなデカいか?”て思ってたけどこうまじまじとプロフィール見ると全てが一致しました。スタイル良すぎる!

YouTube

2020年に開設されたかまいたちのYouTubeチャンネル【ねおミルクボーイ】
これが何ともめちゃくちゃおもろい!




山内と濱家の2人から作り出される、
かまいたちの独特の世界観が好き。
しかも動画は1本20分くらいもあって地上波の30分バライティを見たかのような満足感がある!
それを隔日投稿をしてくれているのでまじでうれしい。
何本見ても飽きることのないかまいたちのYouTubeチャンネルです!

隠れ破天荒濱家

濱家の素顔をもっとみんなに知ってほしい!
YouTubeでは地上波と違った濱家が見れます!

滞納先生

この動画を見るまで、濱家ってシュッとしてるしちゃんとした性格なんだろうなって勝手に思ってたんですが、実は真逆!(笑)
3大滞納、家賃・光熱費・携帯すべてをコンプリートしてるのは潔いっていうかなんか好きになる。良くはないけどね。
お金ないときは家賃を支払わず、臨時収入として思考回路を構築するのはなんか凄い。
そこまでの状況から今やお茶の間に愛される国民的お笑い芸人に成り上がるなんてドラマあるなあとか思う。
滞納してる方そうでないかも楽しく見れる授業です!




痛風先生

濱家が痛風っていうことは結構有名な話なんで知ってる方も多いかと思いますが、その痛風を深堀したのがこちら。
痛風の語源から痛風の何から何まで全部教えてくれる。
私は25歳くらいから痛風が怖くビールからハイボールに変えました。
痛風は一度発症したら完治する病気じゃないので、絶対になりたくない。
この動画を見て改めて心に刻みました。



無免先生

車の免許を持っていない。
まあ珍しい話ではありません。
濱家の教習所行ってたが完璧じゃないからと理由で あえて取らなかった という点が”なんで?”と思うのと同時に、共感もできる。免許返納のスピーカー日本一だ。
この動画を見終わったあと、もっと濱家のような思想を持ったドライバーが増えることで日本の交通事故は0になるだろうな、とも思う。

まだ終わらない


ちょっと今日は、
濱家のことしか話してな感じになってしまいました。

直近で第二弾も書くので良かったご覧ください。
次は私の大好きなかまいたちの人気企画についてご紹介します!


最後までご覧いただきありがとうございました!





シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

たかC たかC 店長

関西のビレバン店員

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次