【はい~】元自衛隊芸人「やす子」が面白くて可愛すぎる!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

みなさまこんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?スシスキ🍣と申します〜はい~。

今回は、魅力たっぷり元自衛隊芸人のやす子さんをご紹介します!!!

目次

やす子さんという芸人について

出身地  山口県宇部市

生年月日 1998年09月02日

血液型  A型

引用元:Sony music Artists https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/624?ima=0000&link=ROBO004#/news/0

24歳の女性ピン芸人で、所属事務所はソニーミュージック。バイきんぐやハリウッドザコシショウ、錦鯉、アキラ100%などの芸人さんも在籍しています!

なにより迷彩服というのがインパクトありますよね。やす子さんは元自衛隊員かつ即応予備自衛官なんです。いわゆる非常勤の立ち位置で、有事の際は命令を受けて自衛官として任務に就きます。とてもかっこいい!

 

そしてなんとなんと、2023年の上半期ブレイク芸人ランキングで1位に輝かれました😢🎊これは嬉しすぎる!!!おめでとうございます!!!

心奪われる愛嬌と可愛らしさが溢れ出てるんですよね、、、これは好きになっちゃうし、今ふと思ったのが最近よく見る「この人にはずっと幸せでいて欲しい」ってやつですね。

  

「安全確認よし」

テレビではできないというこのネタ。リズムがクセになるけど脳内処理とツッコミが全然追いつかない(笑)バリバリ自宅感満載で撮ってるのがまた良い。

  

こちらはスッキリに出演した際の未公開シーン!

癖になっちゃう「はい~」という返事の誕生秘話、お笑い芸人になったきっかけなどのお話が聞けます✨ところどころに人柄の良さが表れててとてもよき。

 

そして以前にはやす子さん本人が本名と卒アルを公開されているのでぜひ見て欲しいんですが、初見のときの私は完全に一瞬で心を奪われました。。。

えっっっっっっめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!

今も十分可愛いけど幼いやす子さんの爆発力半端ないよ~~~~~~~!!!絶対学校でも癒し担当だったでしょ、、、「かのん」って本名を初めて聞いたときはお母さまのセンスもよすぎてビックリしました。

 

ツイッターが面白すぎる

上から目線みたいになっちゃいますが、SNSの使い方が非常に上手いと思うんです!載せる画像や文章がいつもセンスあって面白い!

天才すぎるんだよなあ…

 

あとはファンの方にもこまめにリプを送ったり、「はい~」と返していたり、めちゃくちゃ交流してるところも素敵!エゴサしてるのかな?そして私が最近、究極に癒された写真がこちらです↓↓↓

いや間違いない、これが見れたら最高の幕開けになる。

 

時よりマネージャーさんのこともツイートしたりしてるのですが、この引用リツイートが話題になりました。

赤ちゃんの横顔かな???

なんて可愛らしいんだ、、、この写真を撮ったマネージャーさんもナイスすぎる。

…私がマネージャーになっても多分同じこと思っちゃう気がする…「守ってあげなきゃ!」的な保護者モード発動しそう。それか母性本能。

溢れ出る才能が凄い

漫画家志望で絵が上手!

行列のできる法律相談所に出演したこの回をタイムリーで見てました!普通に漫画のストーリーも面白いし絵の才能もめっちゃある!!!起承転結を3ページで終わらせるのってかなり難しいんですよね…それなのにオチもしっかりしてて凄い。どこかで漫画化したら絶対読みます。絵を張り替えてるところのシーンが超好き。

自作のラップが大バズり!

自作で歌を作っており、SNSでは大反響を呼んでるんです!!!

全5曲をリリースされています!癒しになるから是非チェックして欲しいです🥺

  

「はじめてのきょく」

相変わらず生活感満載で良い。普通にクオリティ高いしラップのセンスもある。。。まず「暇だから曲作ったろ!」っていう行動力ですよね。褒めポイントしかない(笑)

「多分花粉」

まず歌声可愛すぎない!?!?控えめに羨ましいんだが!!!

しかもこのクオリティを1時間で作れるのえぐくないですか?ほんと才能の塊にしか思えない。15万のいいね数が物語ってますよね。聞き終わってしばらくは頭の中で「多分花粉♪」がリピートされてますね~はい~。

最後に・・・

いかがでしたでしょうか??

やす子さんの魅力が少しでも伝わっていれば幸いです。

ちなみに私は毎日ツイッターを見てるだけで癒されます。いつも頑張る気持ちをくれてありがとうございます😊

みなさんもTV、SNS、動画でやす子さんを姿を見て一緒に癒されちゃいましょう♡

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お笑いと映画とアニメと絵を描くのが好き。
趣味の数は多けれど「広く深く」がモットー。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次