近未来から来た強めのギャルの話をしたい。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ギャルが好きだ~~~~~!!!!!!!!

強ければ強いほど!!!!!!
派手であれば派手であるほど!!!!
好きだ~~~!!!!!


ギャルへの愛が止まらない女、ディフェンシブぐみこです。

平成ギャル全盛期、街はド派手でイケイケなギャルたちで溢れていました。
濃いアイメイクにギラギラのネイル、個性的な装いにそれはそれは憧れたものです。


時代が過ぎ、流行が移り変わって今となっては希少な存在になりましたが、私は言いたい!!

ギャルは流行という言葉で片付けられない存在!!
日本の誇るべき文化です!!!!!!
絶滅させてはいけない!!!!!!絶対!!!!!!!!

目次

近未来からやってきた!?サイバーギャル・〒″〒″



ちょっっっっと待って?!?!?
このつよつよきゃわきゃわなギャルは一体誰なの!?!?!?

そんな声が聞こえてきたので紹介させていただきます。
こちら、近未来からチャリで来たサイバーギャル・〒″〒″(DEDE/デデ)さんです。

スーパーキュートな派手髪、
特徴的なメイク、
攻撃力高めの爪。
誰がどう見ても爆イケなギャルですね。

というかサイバーギャルってナニ!?!?!?!

そんな声も聞こえてくるようです。

サイバーってデジタルとかなんとかの何かしらってイメージがあるんですが(漠然)
一時期からファッションのジャンルとして目にすることが増えましたよね。

メタリックな素材でSFみが強い近未来的なデザインのあれです。
シルバーのてかてかしたお洋服とか、ぴかぴかに光るメガネとかサンバイザーとか。

↑↑↑そう!まさにこういう!↑↑↑

〒″〒″ちゃんのここがいい

ところで。
ギャル全盛期を生きた皆さん。
もう〒″〒″ってこの名前から既に良くないですか。

記号や半角文字を駆使したギャル文字をふんだんに使ったメール、懐かしくないですか。
私は、
「ウワ~~~~!!!やってたやってた!!!!」
ってなりました。

ほぼギャル文字で構成したメール、たとえ読みにくいと言われようとも
「かわいいカラいいぢゃん!ギャルマインド(^_-)-☆」
って思ってました。

細かいポイントにはなりますが〒″〒″ちゃんのこういったところにも「なんかいいな」と思わずにいられません。
うん、なんかいい。


ナょれ ナニ ら走召早<ぅτゑょぅレニナょゑωナニ″ょネ~☆
これが読めたらあなたもイニシエ☆GALです。

(回答:なれたら超早くうてるようになるんだよネ~☆)

無敵!(物理)スーパーロングネイル

〒″〒″ちゃんのYouTubeチャンネルといえば何といってもセルフネイル動画

みてください。
もう盛りのレベルが違う。
ロングのレベルが違う。

ネイルをしている人あるあるに”「生活に支障ないの?」と多々聞かれる”というのがありますが。。
〒″〒″ちゃんのスーパーロングネイルを前にそんな野暮なこと聞けません。
これこそまさに可愛さ最優先のギャルマインドを感じます。

ちなみに〒″〒″ちゃん、
このネイルでガチャガチャ回せちゃいます。実に器用ですね。

↑↑↑

こちらの動画でガチャガチャを回す〒″〒″ちゃんが見れます!
指の関節をうまく使ってお財布から小銭を出すところ、必見。

サイバーギャルの意外な本職

サイバー(個性)×ギャル(個性)=自分ウケ最強ギャルの〒″〒″ちゃん。
なんと本職はイラストレーター・漫画家なんです。


こんなスーパーロングネイルでイラスト描けちゃうの!?
あまりに器用すぎる!!
いや、かわいいイラストが描けるほど器用だからネイルもできるんか。。

いずれにせよこちらもセンスあふれる〒″〒″ワールド全開☆彡
プリチーでギャル感満載のイラストたち、たまらんですね。

語り切れない!サイバーギャルの魅力

ここまで〒″〒″ちゃんの魅力について語ってきましたが、
語り切れん!!!!!
好きが止まらん!!!!!!!

画像だけでも爆裂カワイイ最強ギャルですが、私としてはYouTubeで動く〒″〒″ちゃんもぜひ見ていただきたいところ。

ここまでハデハデ最強な一面を紹介してきましたが、〒″〒″ちゃん実はとっても癒し系。
おっとり落ち着いた話し方が可愛い!派手カワな見た目とのギャップがたまりません!

ちなみにこちらはメイク動画ですが〒″〒″ちゃんすっぴんでもすこぶるかわいいです。
派手髪に負けないお強いお顔is無敵。
ギャルメイクの時とはまた違った印象のふんわりベビーフェイスです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

他にも、実は20歳までメイクをしたことが無かった!とか
そんな女の子がどんな経緯で最カワギャルに変身を遂げたのか、とか
キティちゃんが大好きでギャルなキティグッズをめちゃめちゃ収集してるとか、
見ての通りピンクが大好きだけど実は赤は好きじゃないとか、
大人になってからメイクを始めたのにお化粧が上手すぎるとか、
ネイル動画はもはやアート要素が強いのでただ見てるだけで楽しいとか、
YouTube動画は編集にもギャルなこだわりが詰まっててどの瞬間も画面がカワイイで溢れてるとか、
動画を通じて伝わる魅力がたッッッッッッッくさんあります!!!

みんな見て!!
ギャルを愛でて!!

ウチらでギャルカルチャー守ってこ☆彡

ほんとは1から10まで全部全部話したいけど私がとまらなくなりそうなのでこのへんで。

https://twitter.com/cyber_gyaru/status/1652312113547976711?s=20

I’m not a GAL
I’m a GYARU

〒″〒″つべ見て、
ギャルマインドで生きていきましょう!!!!
では!!!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次