ホラー?ミュージカル?●●●な花嫁・・・

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

皆様こんにちは! 
映画大好き、まるコ。です。 
10月に入りどこのお店もハロウィンに染まり始めました・・・・
そこで今見てほしいボク的オススメ映画

『コープスブライド』

をご紹介していきたいと思います。
注意→ネタバレうけたくないよって方はこのままぜひ観に行こう!

目次

コープスブライドって直訳すると・・・・。

コープスブライドって日本語に訳すと [死んだ花嫁] なんです。
ボクこの映画観たのってたぶん幼稚園時代なんですよね。

いやいやタイトル物騒すぎるのでは・・・・。

それボクも思いました(笑)
しかしそんなタイトルをも気にしないぐらい内容やミュージカルが最高なんです。
何ならタイトル事、愛してます。はい。
大人になった今でも観るぐらいなので400回以上は観ていると自信があります。(たぶん)

この子って・・・・。

このキャラクターどっかで見たことあるような・・・・。

そう思ってる方は結構多いいのでは!
こちらの女性はコープスブライドのヒロイン『エミリー』というキャラクターです。
この映画の中ではたくさんの魅力的なキャラクター出てきますが
ボクは断然エミリーが大好きです。。。。
ある出来事で結婚をすることが出来ずに
ウエディングドレスを着たまま死んでしまいます。
死後の世界でも運命の人に出会うことを夢見る女性です。

結局のところ運命の相手は見つかるの?

運命の相手と結ばれて、夢は叶えられるの?

そこなんですよね・・・・。
気になりますよね・・・・。
言ってしまえば見つかるような見つからないような・・・・。
とにかく観たらこの気持ちが共感できるはずなんです。
もう共感通り越してボクと一体になっている可能性です。
そして一体となって歌いだしている可能性もです。

みんなビジュアルが最高。

動画をご覧の通り、皆様最高なビジュアルを
されております。ありがとうございます(?)
主人公だけでなく、サブのキャラクターまで魅了してくるなんて・・・・最高。
これだからボクはグッズが出るとすぐに手を出してしまうではありませんか。
いい加減にしてください。(?)

ハロウィン時期だからこそ

ハロウィンのコスプレが決まってない人に朗報でーす。
もうピッタリです。
みんなでエミリーになりましょう。

俺。男だけど・・・・。

関係ありません!
みんなで破れたウエディングドレスおそろにしちゃお。
何なら白いタキシードに変えて、男性版エミリーも最高かもしれませんね💛


この記事を少しでも興味をもって頂けたら幸いです( ^)o(^ )
おふざけ文もありましたがまた見に来てもらえると嬉しいです。
ほな、さいなら~ (まるコ。)

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次