マーキュリー商事って何者なんだ????

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!


アンニョンハセヨ〜
韓国だいすき みんぞうです!


韓国のことをYouTubeで調べると必ずヒットする人物
それは、、
マーキュリー商事のマーキュリーさんです!!

目次

マーキュリー商事とは??

韓国に拠点を置き、韓国のカルチャーを発信しているYouTuberです。
マーキュリー商事は一応グループ名で
メンバーやスタッフが複数人いるみたいですが、
主に動画に出ているマーキュリーさんの事を指すようです。


元々マーキュリーさんのファンだった(笑)
作曲もしているゆうじさんもちょいちょい出ています。

TWICEの熱狂的ファン

投稿されている動画の9割がTWICE関連でオタ活などの配信をしています。


そう、マーキュリーさんは
TWICEの熱狂的ファンなんです!!

しかも 究極のモモペン!!!
(韓国語でペンはファンを意味します)

個人的に観てほしい動画3選!

よく握手会やライブの様子などを投稿していて、
その熱狂さからTWICEのメンバーにも認知されているんです!!

凄すぎません?(笑)

もうアイドルとオタクじゃなくてほぼ友達(笑)
こんなに仲がいいなんて羨ましい、、、


モモりんめっちゃかわいいっ、、♡
マーキュリーさんちょっとオネェになっちゃってる(笑)


思わずアイドルたちも笑ってしまうマーキュリーさんの呼ぶ声(笑)
個人的に『ニキくぅぅぅぅんん!!』がめっちゃすきです(笑)


TWICE以外の動画も投稿していて
私の推しグルも映っているのでこれを撮ってくれたマーキュリーさんにお礼を言いたい。

カムサハムニダ〜!

まとめると

動画の内容でいろいろと思う方はいると思いますが、
オタ活をしている人なら楽しんで観てもらえるんじゃないかなと思います!

『マーキュリーさんたちはとても明るく
ただ単にオタ活を楽しんでいるいい人です。』



動画を観てると
推しがいるって幸せだなーってしみじみ感じるんですよー

私もオタ活頑張ろう!
推しの為に働きますっっ



他にもたくさん動画配信されているので
気になった方はぜひチェックしてみてくださーい!!

アンニョン〜

おまけ♡

私、ミサモ推しなんですけど〜
(日本人メンバーのミナ・サナ・モモ)

ぜひ、さーたんとみーたんの可愛さ爆発動画も観て欲しいんです!!!


さーたん♡↓

あぁ、、かわいい、、むりすきぴ、、
もうみんなメロメロよ、、
さーたんの愛嬌に勝てる人おりますかーー?♡


みーたん♡↓

みーたんきゃわっっっ
まじ美人さんやわ、、 
もう一発K.O.です♡


私からは以上でーす♡




シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次