受付ちゃんが可愛い件ですが!!【天城しのさん】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

普段から「美少女 イラスト」「美少女 ゲーム おすすめ」とかで検索を掛けるくらいび2次元の可愛い女の子たちを見るのが大大大好きで、気づけば美少女フィギュアが飾り切れないほどの量になっていまして、最近は大きなガラスケースを買うことを本気で検討しています。ねむこです。

この美少女に関した検索を掛ける、という習慣は中学生のころから今まで、全くブレることなく続いています。おかげでいろんなイラストに出会えたり、マンガを発見したりしてきました。そこで私が心惹かれまくった

天城しのさんが描く、受付ちゃんについて紹介していこうと思います!!!

目次

天城しのさんという、素晴らしいイラストレーターさん

天城しのさんの描く絵柄と女の子の系統がまあ好みでたまらない私、最初に絵を拝見した時の衝撃を忘れません、、、、
特に受付ちゃんという、事務服の女の子はまあ可愛くて仕方ない。めちゃくちゃファンです。

受付ちゃん

受付ちゃん、ありえないくらい可愛くてかわいいですよね!!!!?事務服姿も充分すぎるほどかわいい。私が事務服着てもただの仕事着。こんなかわいく仕上がらないです絶対。ペンわざと落として拾われたい。

受付ちゃん日誌

なんとこの世には素晴らしいハッシュタグ、「♯受付ちゃん日誌」というものが存在します!!オタク歓喜!!!このハッシュタグは完全沼。思う存分に受付ちゃんの可愛い姿を拝むことができます。ありがたいですね、、、

個人的に超好きな受付ちゃんを紹介していこうと思います。

お目目キラキラで超かわいい
この距離で話しかけてほしい

みんなでハマろう

この魅力をお伝えできれば!!と思い、天城しのさんが描く「受付ちゃん」について記事を書かせていただきました

が、書いている途中も「やっぱかわいいな、、、、、!!!」としか思えませんでした。どのイラストを紹介するか超迷うくらいぜ~~んぶかわいいんです!!ほんとに全部!!!なのでぜひこの記事を機に気になった方はTwitterで「♯受付ちゃん日誌」で検索をかけてほしい~~!!と切に願っております。ただただいちオタクの願いですが。

気になった方はぜひ検索をかけてください!!そして思う存分可愛さを堪能してほしいです!!それでは!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最近食欲が止まりません。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次