クセになる面白さ!ハマったら抜け出せない、「板橋ハウス」沼

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

板橋でルームシェアしている吉本芸人の3人組「板橋ハウス」

その名も竹内、住岡、吉野。

そう、TikTokやショート動画でよく流れてくる
「竹内に○○って言わすか…」の方々です!

彼ら、知れば知るほどクセになる3人なんです!!

有名な「竹内に○○って言わすか…」「○○選手権」もいいですが
板橋ハウス愛好家として、さらにはまっちゃうオススメの企画、紹介します!

「板橋ハウス」がもっとよくわかるオススメ企画動画

コンビニ企画
▼オススメ動画

【ルームシェア】刑事の張り込みをやってみよう【早朝】


吉野が突然ビデオを回し始め、(主に深夜)
テーマに沿ったコンビニ飯を買いに行って食べるという企画です!
大体みんなすでに夕飯を食べた後に開催されています。

健康警察
▼オススメ動画

【ルームシェア】実録!健康警察!【健康の闇を暴け】


健康オタクな竹内を健康警察の吉野と見習いのすみで取り締まるシリーズです!
健康を取り締まることがボケになってるはずなんですが、
竹内さんの健康意識が高すぎて、毎度見たこともないような怪しい健康器具が発掘されています。笑
本当に違法なんじゃないかと思わせてくるシリーズです。

板橋生放送
▼オススメ動画

板橋生放送25 –


土曜の夜11時~12時までユーチューブで生配信をやっています!
リスナーさん達のコメントを3人が読んだりお話しするんですが、
さすが板橋ラジオのリスナーさん。面白い方が多い…!

毎回竹内さんがキーブレードを見せるという謎の流れができたり、
竹内さんの首が長いことが発覚したり、竹内さんの呼び名が「アチャチャンゴ」に定着したり。
言ってる意味が分からないかと思いますが、板橋生放送を聞き込んでみたら分かります。

寿司ブイログ
▼オススメ動画

同居人とお寿司を食べるブイログ【恐怖映像】

「僕は東京に住む21歳男子大学生!」
みたいな出だしでスタートする、無言の竹内と吉野の嘘だらけ(?)のアテレコが入った
ちょっとホラーなショート動画。
終始意味不明なので、コメント欄は常に考察にあふれています。
こういう遊び心たっぷりなところも板橋ハウスの魅力なんです…怖がらないでください…

こんなかんじで色んなシリーズが無限にあるのですが、
(水菜ちぎり、認知シャッフル睡眠法、このツッコミを言わせよう…本当に無限です)
どれも面白くて、時々怖いけどほっこりするものばかり!

肩の力を抜いて3人の生活をのぞいてみてください!
きっとクセになって抜け出せなくなってしまいますよ!!

そんな板橋ハウスから、ヴィレッジヴァンガードとの

コラボ第2弾が登場!!

【板橋ハウス×ヴィレッジヴァンガード】第二弾発売決定!! / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト (vvstore.jp)


今回のテーマはカレッジ風です!

前回とはまた違ったお洒落で普段使いしやすいデザインとなっております!
分かる人にだけ分かるのがうれしい…♡

一部店舗にて販売中です!

それでは最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日の板橋ハウス記事、何階建て?
「5階建て!!!!」

でるんすねぇ~

※ IDを指定してください。
シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

いつもお腹をすかせてます

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次