荒野行動漫画・イラストで大人気【量産型あいりん】さんの魅力に迫る…!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

プロフィール

・6月9日生まれ
ロック!覚えやすい!

・ご結婚されていてお子さんがお2人
たまにTwitterでお子さんとのエピソードをツイートされるのですが毎回面白くもあり微笑ましくも感じます

荒野行動の公式大会ロゼオセロ(e-sportsチームαD代表超無課金さんプロデュース5人組メンズアイドルグループ)オリジナルの漫画・イラスト制作をしている
ASG祝祭、Wiseアイコンの制作担当もしています。

戦績

2016月刊少年チャンピオン新人コミック杯入賞
2021荒野行動公式イラコン4コマ漫画部門大賞受賞

荒野行動と漫画の契約をしていて毎日連載や荒野行動1大きな大会「CHAMPIONSHIP」での優勝チームの漫画を描いたりしてらっしゃいます。
また、依頼を受け数々のクランのアイコンを描いてます。

荒野行動のランクで表したら最高ランクの「伝説の軍神」ではないでしょうか…!

そしてなんと今回の「CHAMPIONSHIP」にまものーずという名前のチームで参加しています!応援!!!

個人的に好きなツイート

手を繋いでいるカップルの間を走り抜ける会毎年恒例行事
特に1月、10月、12月が好きです笑

量産型あいりんさんTwitter

私の推しe-sportsチームでもあるFENNELの代表さんから「こーゆー系の動画好きだから上げ続けて欲しい」とお墨付きをもらったツイート!
キル集のような上手い場面だけではなくこういった見ててクスッとなるおもしろ集を上げていらっしゃるところも好きなポイントです☺

量産型あいりんさんTwitter

最後に

最後に、ご本人様に描いてくださったイラストを紹介させてください!
DMで軽くイラストについてのやりとりをさせていただいた際迅速な対応でなおかつ返信も丁寧で、おまかせとお願いしたにもかかわらず快く受けてくださりおもしろかわいいイラストに仕上げてくださいました。。。
たまにTwitterでイラスト依頼受付してらっしゃいますので気になる方はぜひ!

作 量産型あいりんさん

いかがだったでしょうか
まだまだ好きなツイートや魅力たくさんありますが少しでも伝わっていたら嬉しいです!
ぜひ量産型あいりんさんのTwitterを覗いて見てください☺

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • すごくほのぼのした感じで量産型あいりんさんってとても可愛いですね!(笑)私もなにかイラスト描いてもらおうかと思いました!

    • 源晴朝様
      コメントありがとうございます!!!
      そうなんです、とても可愛いらしい方なんです☺
      機会がございましたらぜひ!

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次