【ニューヨーク Official Channel】見るなら今から!!おすすめさせてください!【ニューヨーク】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは!!ねむこと申します。

も毎日見ても見ても何も追いつかないくらい、いろんな芸人さんの新しい動画が上がっていて最高に楽しい~~!!

何回でも声を大にして言いたい!!!芸人さんのYouTubeってほんっとうに面白いんですよね…!!!

↓過去に書かせていただいたYouTube紹介記事はこちらからどうぞ↓

今回はニューヨークの公式YouTube、

「ニューヨーク Official Channel」について紹介させていただきたいと思います…!!!!!

目次

漫才とコントと

なにかとテレビで見る機会が増えたニューヨーク。公式チャンネルに漫才もコントも上がっているので超うれしいやつ。

動画まとめ①芸人さん関連回

日本一詳しい芸人名鑑

日本一詳しい芸人名鑑~~!!!ほんとにその通り、コンビのあれこれを知れちゃう超助かり動画!!

ニューヨーク視点のお話も聞けるのでなおさら面白くて聞き入っちゃう動画。

今回は私が特に好きな回をぎゅっと集めてみました!!!

コットン編

まずはコットン回(コットンはもともとラフレクランというコンビ名でした(2021年4月に改名されました))

さらば青春の光編

森屋B」を皆様はご存じでしょうか??さらばの森田さん、屋敷さん、バイク川崎バイクさんの3人の名称なんですが、そんな仲良しなさらばの芸人名鑑なんて面白いに決まってるんですよ!!ってことでさらば青春の光回もおすすめ。

見取り図編

私の中で絶対に外せない見取り図分析回。

個人的には屋敷さんのリリーさん分析がめちゃくちゃ好きなので見てほしい。ニューヨークのお2人による見取り図講評、個人的には共感しまくりでした。そしてずっと楽しかった。

ゲスト回、どれもこれも必見の動画たち

ニッポンの社長編

友達に「ケツさんが暴走してたのがひたすら面白かったから見て、、」とおすすめされたこの「ニッポンの社長編」。

マジで途中からスイッチ入ったみたいに超暴走してました。

序盤は辻さんと屋敷さんが主にお話しされていて、嶋佐さんとともにケツさんもおだやか~~にお話しされているのを聞かれていました。

話の流れで先輩話になったとたん、ケツさんが大暴走。本当に何かのスイッチが急に入ったみたいに話をはじめます。

ケツさんの怒り(?)の矛先が向いている先輩というのが、ダブルアートの真べぇさん。

もちろんこのことは真べぇさんの耳にも届いていたようで、後日以下の動画が動画がアップされます↓

ドンピシャでピラメキーノを小学校時代に見ていた世代なので、そんな私からしたらあのときそんなことがあったんだ…!!?ってなる、はんにゃの金田さん回。とにかくレッドシアター大好きなちびっこだったので(劇団ジョセフィーヌとかさ…伝わってほしい…)あまりにも懐かしすぎるのと、大人になった今話を聞くのとでダブルで心に刺さりまくる。特にピラメキーノ世代に見てほしい…みんな見て…!!!

マユリカゲスト回

上京したてのマユリカに様々な質問を投げかけまくりの30分。

ものの数分で家賃即バレ。(なんならサムネにも書いてあるとおり)

マユリカの東京での過ごし方が聞けて面白かったです(おすすめ)

大好きすぎて絶対に外せないランジャタイ回

個人的な感想としては期待を裏切らないランジャタイすぎます。マジでぶっ飛んでて何も考えないで気軽に見られちゃうしずっと笑っちゃう。今でもめちゃくちゃ見てる。普段静かめの伊藤さんの過去話が聞けるだけでももう楽しくてあっという間でした。おすすめ!!

動画まとめ③ニューヨークのニューラジオ

YouTubeにはラジオ動画も!!

生配信のYouTubeラジオ『ニューヨークのニューラジオ』は毎週日曜22:00から!

引用元:ニューヨーク Official Channel – YouTube https://www.youtube.com/@newyorkchannel/about

個人的に好きなネルソンズゲスト回。この雰囲気がめちゃくちゃ好きでした、、!いろいろなお話も聞けて面白かったです。

個人的に激アツ回を並べてみた

高校時代にYNNに入って(よしもとの見放題)、AGEAGE世代の芸人さんたちをひたすら見て見尽くしていた私(チーモンチョーチュウとかLLRとかライスとか。伝わる人にはきっと伝わる)が高校時代の気持ちを思い出した、めちゃくちゃ貴重な回です、勝手ながらガチガチに私の青春の一部なので本当にうれしい。

最近見た中でいちばん神回だったさらば青春の光の東ブクロさんゲスト回。個人的にかなり激アツ回すぎて!!!!!!!!めちゃくちゃテンション上がって上がりまくりでした。結構しっかりと深~~いお話まで聞けて、1時間半あっという間だったのでぜひ続編が見てみたい…!!!

まとめ

ラジオから裏側までめちゃくちゃ幅広く動画が上がっていてず~~っと楽しいです!!

もうどこから再生しても飽きることなく見続けちゃうので本当におすすめ…!!!

ぜひ皆様も一緒にニューヨークのチャンネルを見ましょう!!それでは!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最近食欲が止まりません。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次