ギャルパワー満載!!エルフのギャルJAPAN!!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

元気がない時の私の超救済コンテンツ!!!!!

それがエルフの公式チャンネル!!!!!ギャルパワーって最高で最強なんですよみなさま~~!

と、いうわけで今回はエルフの公式チャンネル「エルフのギャルJAPAN」について紹介させてください!!

皆様も一緒にギャルパワーで元気もりもりになっちゃいましょう~~!!!!

目次

悩みなんてどうでもよくなる!

ずっと明るくてハッピー!!!な気持ちになるこのチャンネル、どんなにへこんでも元気になれちゃう!!!

メイクもギャルあるあるも質問コーナーもまとめて全部ハッピ~~!!

この動画本当に泣きそうになるから見てほしい!!!!!

荒川ちゃんがコスメをプロデュース!!ってなって(おめでとうございます~~!!)はるさんとともに商品紹介をしてる動画なんですがよすぎてもうなんて言ったらいいかわかんない。語彙力が抜け落ちるやつ。

サムネから超ハッピ~~~!!!

個人的ハッピー動画

お2人が公式プロフィールを見直してみる回!ふたりの会話の雰囲気からなにから全部好き。そしてもちろん楽しい。

どんなにへこんでも自分で自分の機縁をとる姿勢を忘れたくない…!!!

見習いたいしずっと明るいしコスメって何回でも爆買いしたくなるよね…!!な動画です。コスメは心を豊かにしてくれる、、!!

いやめっちゃわかる~~~、気遣う場面が年を重ねるごとに増えていっている気がするんですがマジでわかりすぎるな…ってなった「世の中の気遣うことランキング」!!

おすすめ勝手に厳選してみた!!

めぞんの吉野さんがず~~っと荒川ちゃんに可愛いってドストレートにつたえているのもかわいい。

そして見守るはるさんと原さんも良い…もはやこの空間が可愛い。そして困惑している荒川ちゃんもかわいい。

とにかく空間まるごとかわいいので絶対におすすめしたい動画なんです!!!

ギャルみんな元気で気持ちが明るくなる…!!!とにかくギャルをみたいあなたへおすすめしたい。みんなでもっと元気になろう…!!

最後に

個人的に大変な時期もこのチャンネルで元気を何度も回復させていたのでまじでギャルパワー最強!!!!!💛

見るだけで元気いっぱいになれてめちゃくちゃハッピーです😊!!!

荒川ちゃんの超明るいギャルっぷりとはるさんの冷静だけどたまに天然っぽいところのバランスがものすご~~く大好きです!!エルフって最強すぎんか!!?

絶対元気になれちゃうこのチャンネルを推さない選択肢なんてない!!ってなわけで皆様にもぜひおすすめしたい…!!!

ぜひぜひチャンネルに飛んでいろんな動画をチェックしてみてはいかがでしょうか!!それでは!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最近食欲が止まりません。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次