今日も素敵な無駄時間。~お店に出没する謎の女性編~

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

最近変な噂を耳にするんだ。。。。

「緑色をした得体の知らない物体が店内まわっていると見かけるんです!」

「髪が長く一つに結んでいる後ろ姿を見かけました!」

「服装は兵隊のような格好をしていて身長12センチくらいで全身緑色でした!」

「商品に紛れ込んでいたのをみかけました!」

などよくわからない情報が最近スタッフの間で飛び交っている。

お化けなのか?妖怪なのか?心霊現象なのか?一体なんだ。。

なんなんだろうねぇ

たまにお店に幽霊が出るって以前霊感の強いスタッフから聞いていたが

私は霊感が全く皆無で分からない。

はたまた緑色をしたなんかの小さい妖怪なのか、、、

見かけるだけで捕まえている人はまだ一人もいないのだ。

不思議だ。。。

そんなよくわからないものの噂をきいて何日かたったある日

ついにその正体に出くわす場面に自分が遭遇したのだ。。。

ここから謎の正体の画像が出てきますので心臓の弱い方メンタルの弱い方はご注意ください!

なんとカメラに収めることにも成功したのだ!

初めて目撃したのは天気の良いカラッとしたハレの日。

お客さんは店内に誰もいなく、お店のBGMだけが鳴り響いていて、

なぜか妙な静けさがあった。

私が店内整理をしていると、

すると突然

、、、、、、

、、、、、、

緑色をした15センチほどの物体が目の前に現れたのだ!!!!

「ぎゃっ!」

と思わず声が出てしまい。

その緑色の物体はいなくなってしまった。

噂は本当だったのだ。

翌日も同じ状況で、店内整理をしていたらまた違うところにいたのだ。。。

出会う頻度が多くなってきたので、みんなに信じてもらえるよう

店内整理のときは必ずiphoneを持つようにしたのだ。

そしてついに撮影に成功したのだ!

それがこちらです。

どこにいるか分かりますか?

そう、この緑をした女性の方です。

ここ数日間写真が撮れたので見てください!!!!

見つけられますか?

なぜに、、、

ここにも、、、

いまや大人気ちいかわの商品の場所にも出没!!!!

ここにもいました。

ワタシキレイ。。。

ついに!歩いているところも撮影成功!

なんだか緑の女性は笑っているような気さえします。。。

おっとびっくり!!!

レジに現れました!!!!

何度も私の前に現れたり消えたりの繰り返しで撮るのが難しかったのです。

最後に見かけたのがこちらの写真です。

それ以来緑の女性は見かけなくなったのです。

お店のスタッフからもめっきり噂話も聞かなくなりました。

もしや、この写真からすると出て行ってしまったのでしょか。

もう戻ってこない、、、????

私の夢か幻か、この緑の方はなにか私たちに伝えたいことがあったのでしょうか、、、、

謎に包まれるばかりです。

このお話、

信じるか信じないかはあなた

次第。

貴重なお時間を頂きありがとうございました。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次