本当にホンモノの漫才師【磁石】って語りたい

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちわー

今日は本当にホンモノの漫才師【磁石】さんについて,語らせてください!

すごい人たちなんです!!本当に!!!

目次

知ったきっかけはやっぱり,あのやつ

【磁石】さんを知るきっかけは,やはりアレでした。

ここって方,多いのではないかと,,,

「ブスは待つ!」のやつですねー。もう衝撃的だった。

THE MANZAI 2012の決勝の時の♯事故のネタの

「ブスは待つ!」の名言ですね。

ここで一気に【磁石】さんの漫才に聞き入っちゃう方が増えたと思います。

そもそも知らない方のためにプロフィール

いやでも,「知らないよ」「ちょっとわからない」って方もいると思うので,ご紹介いたします。

お笑いナタリーーhttps://natalie.mu/owarai/artist/6717

結成23年。漫才はベテラン級職人レベル。クセが強そうでちょうどいい顔だち。

見やすい聞きやすい面白い漫才が,わたくし的には,「すごっっ!」ってなるポイントです。

ボケ永沢さんのしつこい小ボケを,ツッコミ佐々木さんが軽くいなしたり,時には全力でツッコんだり。このボケとツッコミの高速連続掛け合いが,日本の漫才と呼ばれるべきものなのでしょうけど,磁石さんは,この激しいやり合いが心地よいんですよね。目にも耳にも残る小気味の良さ。

さぁ皆さんにもっと知ってほしい!!!

彼らがどんな凄いのか,見てほしいです

まず人気のやつ

わたしが好きなやつ

もうはまり始めたらこのへんも

もう聞き流しでも構わない

どうでしたか❓❓

話下手ではございますが,【磁石】さんの魅力を伝えたかったので,,,

ほんのちょぴっとでも【磁石】さんを知って頂けたならうれしいです。

はーいそんな感じでーす。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

いっぱい食べます‼︎
今はお米とパスタとハイボールが好きです‼︎
ルイボスティーも好きです‼︎

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次