【なむあみ~】ロングコートダディ和尚のゲーム念仏で癒されましょう、、!【ゲム念】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは!!ねむこと申します。

ゲーム実況、昨今では様々な方が動画をあげていらっしゃいますね~~!同じゲームでも実況によって何度も楽しめちゃうのがいいなと個人的にずっと思っていて、ゲームのモチベも上がるしよく見てます。

いろ~~んなゲーム実況がある中でも紹介させていただきたいのがタイトル通り、

ロングコートダディ和尚のゲーム念仏 というチャンネルです。

もうサムネから癒されませんか??私は癒されてます
こんな感じ!!!がわかるダイジェスト版

以前ロングコートダディさんの紹介記事を書かせていただいたときにちらっと触れていたのですが

↓(以前書かせていただいた記事はこちらから飛べます!!覗いていただけると超うれしいです!)↓

もっともっと記事を書きたい…!!ということで今回はチャンネルに焦点を当てて書かせていただきたいと思います!!

目次

ゆるくてゆるいゲム念

いつも土曜日の夜(22時30分頃)に配信されているのですが本当に癒される、あの時間が大好きでたまんない。

こんなゲームあるんだな。。とか、とにかく紹介されているゲームが楽しそうなのと、なんて言ったってロコディの2人がまた楽しそうなのも相まってすごく楽しいこの実況チャンネル。おすすめしない理由がない。

そして不定期ですがゲリラ配信が始まることも。真夜中だったり早朝だったり、時間はバラバラですが、配信に遭遇出来たらめちゃくちゃうれしいやつ。そして一緒に夜更かししちゃうんですよね。至福…!!

おすすめ回

おすすめ回はときメモと最近配信されていた大幅時間オーバーのフースーヤ回!!

ときメモで起こることにひたすらツッコんでてほんとに笑っちゃうしとにかくたのしい。

最近のフースーヤ回!!こっちも併せておすすめしたい実況!!

ゲム念のここが好き!!

もうなにが大好きかって、とにかくゆるくてゆるゆるのゲーム実況なのととにかく2人の仲が良いところ…!!

ゲスト回は盛り上がりすぎて大延長されたり、掛け合いが面白くて泣くほど笑ったり。

マユリカの回が大好きすぎるのでぜったいおすすめしたい。絶対に見てほしい。

あとホラゲ実況で堂前さんがめちゃくちゃ怖がっている声にこっちまでつられてびっくりしちゃうけどそれもいい。

で、反対に兎さんは笑ってるのも対比で好きです。いいんですよねこの時間。

ホラゲでめちゃくちゃ有名

まとめ

とにかく癒されるしゆるいゲーム実況が見たいあなたに心の底からおすすめしたい!!!それがロコディのチャンネル!!

この実況で知ったゲームもたくさんあるので、ゲーム知識が増えてなおさら楽しい~~~!!!

このチャンネルからますます目が離せそうにないので、皆様も一緒にチェックしてみませんか、、!!!

これからもず~~っと楽しみでたまりません!!!それでは~~!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最近食欲が止まりません。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次