バレンタインだし10%OFFしちゃう!!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

みんなは今年はどんなバレンタインの準備をしたの???

ていうか毎年ちゃんとしてるの…???

私は女子力皆&無だからお菓子とか作ったこと無いんだけど、そんな人にもそんなんじゃない人にも朗報〜!

目次

ヴィレヴァンSNSをフォローしてくりぃ!!

バレンタインのプレゼントをまだ用意できてないよ〜、あせあせ!って人はヴィレヴァンのSNSをフォローしてお買い物しに来てください!!

そうするとお会計10%OFFになるんだって〜!

お得にお買い物していただきたいという弊社の想いを込めて

happyValentine🍫💕

割引対象商品はバレンタインだからってチョコだけじゃありません!!

書籍,CD,DVDを除いた店内ほぼ全商品が対象!!

今年の彼氏へのバレンタインはチョコじゃなくて、変なパンツにしよう!!って人なども大丈夫!!

わさびのオススメ

もちろんバレンタインはお友達同士や家族への贈り物だってさがしたいよね。

ということなので私が欲しい商品を横浜ビブレ店に探しに行ってきました🥺

どう考えても欲しくてたまらない1つ目はこちら!

ほっぺちゃんのマシュマロ串っ!!

あのほっぺちゃんですよ!!??

平成を生き抜いた女の子たち大好きだったよね!?

2つ目は、

アイロンビーズ!!!!

これまた平成生まれの私たちを惹き付けたやつ。

オリジナルで作ってバレンタインに添えるのめっちゃいいな、、。

3つ目、

リップパック!!

恋愛酒場メイ子コラボのこのパッケージ可愛い!ちなみに私は恋愛酒場メイ子でごはんした事あるけどメニュー超可愛いし美味しいのでバレンタインパーティーとかしたら最高に盛り上がると思う!!

ギリギリチョコはヴィレヴァンで★

義理なチョコこそヴィレヴァンに買いに来て欲しいのだが、

秋刀魚とかいいんじゃないかな。

とにかくウケ狙いならヴィレヴァンってことだね!!

ドスケベさん用もありました。

店舗にやって入荷状況は違うんだけども、とにかく安くお得にお買い物するチャンスなので

この機会にヴィレヴァンSNSをフォローして10%offショッピングを楽しんでくださいね!

ちなみにヴィレヴァン公式Xでは毎日プレゼントキャンペーンを実施中だよ!!フォロー&リポストするだけで応募できることがほとんどだからチェックしてくれ!!!

その他SNS👇🏻

このお得なキャンペーン期間は、2/2(金)〜2/14(水)!!

それでは皆さんのフォローと御来店をヴィレヴァンスタッフ一同お待ちしておりますっ🌈🐶

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本百名山がしたいメラメラギャル🐶🌈

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次