【VVスタッフ】ヴィレヴァンで働いてたら物欲無限に湧いてくる【社員の日常】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

みなさんごぎげんよう!
気づいたらヴィレヴァンで働きだして1年が経っていました!
あっというま過ぎてビビり散らかしております…
ちょうど入れ替わりで退職した人が遊びに来てくれて、
「なんかギャルみが強くなってない?」と言われました笑

(働き出して初めての記事はこちら↓)

この1年は、POPUPに行かせてもらったり、店内のちょっとした改装があったり、
ヴィレヴァンでの日々は本当に目まぐるしく過ぎていって、入る前とのギャップが凄いです笑

さてさて今回は、「店内にある個人的に欲しいものピックアップしてみた!」
みたいな記事にしたいと思います。

本当は「お金が足りなくてお迎えできていないものたちへの思いを綴る!」
みたいなテンションです。

よろしくお願いします、すみません。

(最後に、最近実際に買ったものの紹介もしてます ボソッ)

目次

店内には日々欲しいもので溢れている

これは、VVスタッフあるあるだと思いたいのですが、
新しく入荷して値付けする段階で「なにこれ可愛い!欲しい!」って思うことが多いんですよね~

でもでも、いろいろお金のやりくりはありますから一旦落ち着くんですよね笑
とりあえず脳内欲しいものリストに入れとくみたいな。

すぐに買ってあげられない…ごめん…

金がいくらあっても足りねぇなぁ(口癖)

そんでもって店内整理してたら、今まで欲しいと思ってなかったものに急に愛着湧いてきちゃったり…

そりゃそうだよね!毎日見てんだもん!なんか心理学でもあるじゃん!単純接触効果?わかりません!


はい。
そんじゃまあ、紹介していくわね。

トップバッターはこの子。
ピィです。


は?ふつうに無理なんだが。

可愛い過ぎんだろっっっっっ!!

この子はドオーとかデカヌチャンと一緒に届いたんですけど、来たとき発狂しましたね。

ま、さ、か、の?あ、え、て、の?
ピィ?そしてこのサイズ感?(余裕でギューできるぐらい)

はい優勝~!え、待って待っておいくら万円?

「ふじいろは めのまえが まっくらに なった!」

ポケモンで1番好きなのは、プリンなんですが、ピィは2番目に好きです。

ピンク3段階の子たちがいるじゃないですか~?
ププリン→プリン→プクリン
ピィ→ピッピ→ピクシー
ピンプク→ラッキー→ハピナス
↑みたいな

この子たちみんな好きなんですけど、中でもプリンとピィは特別なんですよ!超個人的に!
(語り出したらもうひとつ記事書けそうなのでやめときます笑)

たぶんあれです。
カービィ好きもそうなんですが、ピンクのまるっこい可愛いのに弱いんです。

続きましてはこちら。
宝島社さんから出ているムック本の北海道チーズ蒸しケーキのぬいぐるみですね。

ぬいぐるみ?クッション?とか大好きなんですよね…
家にいくらあってもいいです。できるなら埋もれたい。

こちら再入荷らしく、前回は予約分で販売終了になっためちゃめちゃ人気商品だったんですね!
知らなかったです!

きっとふわふわなんだろうな~
ふわふわ通り越して、もう、ふぁっふぁ!って感じなんだろうな~

これを冷凍して食べることを思いついた人は悪魔的な天才ですよね…
ふつうに冷やして食べるのもおいしいですよね!
試したことない人はぜひっ…! 飛ぶぞ?


次は書籍から、「食人全書


もうこれね~、入荷してからず~~~っと気になってるんですよ!
なんか、ザ・ヴィレヴァンって感じのする尖った商品選び?
ぼくの知ってるヴィレヴァンは、ふつうの本屋さんには並んでいないようなこういう本があるイメージなんですよ、まさしく。

もしも読んだら報告します。たぶん。

買ってるものもあるんよ? ~まとめ~

ここまで、欲しいもの、気になってるものを紹介してきましたが、
最後に最近買ったものを紹介しときたいと思います。

なんてったってカービィ!うおおおおおぉぉぉ!



ぷぷぷ☆らあめんの一番くじ引きました!

なにが出てもアタリ!ありがとう!
でも強欲発揮してB賞のぬいぐるみ狙い!

結果は、、、

E賞の食器コレクションとF賞のラバーセレクションでした!
ガワイイ~!!どっちも大活躍してます!

めずらしくないですか?今回が初めてですか?
牛乳石鹸の一番くじ!



ぼくの愛用は赤箱のほうです!
肌が弱い人には本当に助かります!

にしても、ラインナップもデザインも可愛い過ぎる!無理!!

今月お金ないんだから1回だけよ!

結果は、F賞のアクリルチャームでした!
正直アクリルチャーム全部かわいくて選ぶのまじで迷ったんですけど、
選ばれたのは赤箱でした。

リュックにつけとります

このミッフィーちゃんのリュックも最近買いました!
ずっと連れ添っていたノースフェイスのリュックが、
ちょうど10年目にして破れて使えなくなってしまったので、
最近自分の中でブームが来たミッフィーちゃんにしましたね~

ちょうどいいサイズ感で使いやすくて、
さりげなくこっちをのぞいてるミッフィーちゃんが買ってほしいと言っていたのが決め手でした。
宝島社さんのムック本ですよ!

リュックについてる牡蠣はガチャガチャで手に入れました!
ガチャガチャも一番くじも、やり始めたら沼ですね~笑

はい!こんな感じで今回は終わりにしたいと思います!
最後までみてくださった方、ありがとうございます!

みなさんが、ガチャガチャや一番くじでお目当てが出ますように。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

迷える限界アラサー。
愛用画材は60色ある色鉛筆。
白は200色用意されていない。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次