最強のガチャガチャを求めて

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

時代は令和・・・
ガチャポンは進化していく

自らの独断と偏見で最高最強のガチャポンをさがしていく。
商品のいいところだけではなく、少し残念だったところや

自分なりの要望なども忖度なしでズバズバしていきたい。

目次

最強の定義

ガチャポンを評価するにあたり、重視したいポイントは3つ
それは・・・

  • 1 クオリティー
       男ならここは譲れない。ここがおろそかになっていては、心の底から喜べない。
  • 2 コストパフォーマンス 
       いまはガチャ1回300コインの時代。
       ここはクオリティーと金額との兼ね合いの評価になりそう。
  • 3 センス
       ガチャをやるかどうかは基本自分とのセンスがかみ合っているかどうかで決まる。
       万人受けするセンスはもちろん評価できるが、ある特定の層を狙った尖ったセンスも一興。

    これらを自分なりに評価して、最高最善最強ガチャを勝手に決めていきたいと思う。

鯉人 -KOI MAN-

まず紹介する最強ガチャ候補は、超絶にキャラクター性にインパクトがありまくる  🐟{鯉人 コイマン}🐟


鯉人自体、見た目は完全に中年のおっさん。だが、その生活習慣のだらしなさがにじみ出ている体系の中に、
悲壮的な儚さや凛々しさを感じられる。
鯉ならではのひげも、おっさんを強調していてなかなかかわいい。

そして、この商品の最大の見どころは、ラインナップのセンスが壊滅的に最高ということだ。
落ち込んでいる姿や、やる気のない姿など。魚人生に打ちのめされている姿がとてもリアルに表現されている。
動きがリアルに表現されているので、他のガチャの商品などとの組み合わせも抜群に良い。
(鯉人公式Twitterでその良さがよくわかる。)

そしてこの高クオリティで一回¥200である。

鯉人の魅力

コイマンはなんと、X(旧Twitter)をたしなんでいる。


つぶやきはややおっさん臭が漂っているが、それがいい感じにキャラを引き立たせている。
コイマンに魅了された人間たちのツイートに、丁寧にレスを返しているので、かなりマメな性格のようだ。

他のガチャポンの商品との組み合わせも、センスが爆発している。

最後に

まだまだコイマンについて語りたい。
今回は最強のガチャを探していくという、意思表明の記事を書くつもりが、コイマンに染まってしまった。

いや、染められてしまった。

まだまだ見たことがない最高のガチャポンが俺を待っている。

次はコイマン ファーストエディションについてくわしく掘り下げたいと思う。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次