『いじわるな姉がいじわるできない世界』

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

はじめに

こんにちは

皆さんはつちだえり先生の『いじわるな姉がいじわるできない世界』という漫画をご存知ですか???

この作品がとても面白くて私の大好きな作品なので今回紹介させていただきます!!

『いじわるな姉がいじわるできない世界』

まず、『いじわるな姉がいじわるできない世界』はつちだえり先生の漫画作品で、2023/04/10にX(旧Twitter)に最初に投稿されました。

『いじわるな姉がいじわるできない世界』

この作品はシンデレラオマージュの作品のためシンデレラに出てくるキャラクターが出てくるのですが、この作品の新しい継母、姉はいじわるが大好き。しかしシンデレラがあまりにもタフ、そんな世界線のお話です。

つちだえり先生の

インスタグラムつちだえり(@eri_tsuchida) • Instagram写真と動画

X(旧Twitter)つちだえり(@nougagomibako)さん / X (twitter.com)

pixivつちだえり – pixiv

にて『いじわるな姉がいじわるできない世界』は読むことができます。

キャラクター

ここからはキャラクターについての紹介を書いていこうと思います。

シンデレラ 美しい娘。そしてあまりにもタフ。継母たちが意地悪しようとしてもそれを超えるタフさ。シンデレラは可哀想なはずなのにそんな風には全く見えない。

黒髪の意地悪好きのお姉様 意地悪が大好きでシンデレラや王子などに意地悪したくなる。シンデレラの言動にツッコミしつつ、自分も淡々とボケる感じ大好きです。

意地悪に加勢したい方のお姉様 黒髪のお姉様の意地悪に加勢したいと公言してる方のお姉様。実際加勢しているけれど黒髪のお姉様の言動にヤッバと笑いながら言うときもあります。

新しい母 新しくシンデレラの家に来たお母様。意地悪の様子を見ときたいタイプ。流石お姉様たちのお母様という感じの方です。

魔法使い そんなに多く出ている訳ではないのにしっかり存在感があってとても好きです。

王子 中々良い性格してる王子。シンデレラに無理やり恥をかかされそうになった。

王子の家来 察し以外良い所ないかもしれない。

『いじわるな姉がいじわるできない世界』のキャラクターたち全員好きなので、是非みなさんも読んで頂いて全員好きになってください。

好きなところ

私の『いじわるな姉がいじわるできない世界』の好きなところは淡々とずっと面白いが続いていくところです。

どの話も面白くて絵柄が綺麗。さらさらと内容が入って来て笑えるめちゃくちゃオススメです。

結局好きなところは読んでもらったほうがわかると思うのでぜひ読んでもらいたいです。

最後に

今回は『いじわるな姉がいじわるできない世界』を紹介させていただきましたが、つちだえり先生の作品はどれも面白いのでぜひほかの作品も読んでいただければハッピーになれると思います。

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きなものが好きです

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次