一番のすとぷりファンでもある、すとぷりの唯一無二のリーダーなーくんについて語りたい!!すとぷりファン、ななもりファン集まれ!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

9月より猛スピードで駆け抜けた、PLUS店因幡の1人すとぷり紹介リレー!

今回でメンバー紹介は最後です!

今まで書いてきたこちらの記事たち

みんなの事を改めて調べたり、動画を見返したり、SNSを掘り返したりして書いてきましたが、一番思ったというか、再確認した事が1つあります。それが

メンバーからのなーくんへの信頼の深さ

という事。

今は活動を休止していますが、なーくんが居なきゃすとぷりは産まれなかったし、なーくんじゃなきゃこんなに素晴らしいメンバーがグループになり活動する事はなかった。

今回のメンバー紹介ラリー記事のアンカーとして、なーくんの素晴らしさとすとぷりを産んでくれてありがとう。という気持ちを書きたいと思います。

目次

プロフィール

誕生日1995年6月23日
星座かに座
血液型A型
身長170cm前後
口癖かまそ!
好きな食べ物パンケーキ
活動開始日2013年6月25日
担当カラー紫色

【ワクワクするようなビックリと、ステキな思い出を届けたい】という思いと、すとぷり、すとぷりメンバーの個人活動をサポートするために設立された株式会社STPRの代表とすとぷりのリーダーであるななもり。さん

ネットで生配信をしていたなーくんがバラエティに富んだ事がしたい!!という思いを込め、動画配信、ゲーム実況、歌ってみた等様々なジャンルの活動者200人以上と話をして、こいつだ!!と思うメンバーを集め2016年6月4日に結成されたのが我らがすとぷり!

今ではまとまりがあるように見えるすとぷりも当時は

動画配信者だったジェルくん

歌ってみたで活躍していた歌い手のるうとくん

声優志望の莉犬くん

ゲーム実況を行っていたころんくんとさとみくん

というバラバラの6人がなーくんの【ノリが良い】という選抜基準により集められすとろべりーぷりんすが誕生した。

※ちなみに、グループ名の由来はメンバー全員が苺が好きだから。だそうな。

なーくんの存在感

そんななーくんの元に集まり作られたすとぷり。

もちろんなーくんがリーダーとなり、様々なライブや動画等ですとぷりを見ると、なーくん無しでは今のすとぷりは本当になかったと感じます。

ライブのMCでは、個性が強すぎてわちゃわちゃ騒ぐメンバーを上手くまとめ

みんなの会話を拾って上手く話を盛り上げたり、メンバーへのさりげない気づかいや心遣い

自分自身が前に出るのではなく、メンバーが目立つ為に一歩後ろでメンバーを支える姿はすとぷりすなーであれば何度も見た光景だと思います。

なーくんがいなければすとぷりがまとまらない

という事はみんなが何回も思った事だと思います!

他にも、メンバーに対する愛は誰よりも強いのがなーくん

莉犬くんは、なーくんの言葉で救われた。

ころんくんは、なーくんに背中を押され活動を続ける決心がついた。

ジェルくんは、なーくんが居場所を与えてくれた。

さとみくんは、なーくんのおかげで自分の声を皆に届ける事が出来た。

るぅとくんは、なーくんへの想いを作詞で伝えていると僕は思っています。

なーくんの声をもう一度聞きたい!

今年初めの2022年1月9日に開催された福岡PayPayドームでの翌日

YouTubeにあっぷされたこの動画は、なーくんが心の底からすとぷりの成長、すとぷりすなーへの感謝が本当に伝わりました。

僕はこの動画を見て改めて

すとぷりの一番のファンは『なーくん』

という事を再確認しました!

すとぷりのファンだから、すとぷりを大きくする事を誰よりも頑張って、すとぷりのファンだからすとぷりすなーの皆への感謝は人一倍大きくて

だからこそ、メンバーもファンもなーくんについていくんだと思いました。

【MV】ごめん。正直めっちゃ好き。/ ななもり。

どんな歌を歌っても、どんな歌い方でも優しさが絶対に出ちゃうなーくんの歌声がまた聞きたい!!

すとぷりのアルバム発売記念にガチでお店に潜入してみたWWWWW【ななもり。】

飾ってあるメンバーのパネルにメンバー全員のサインを真似して書いちゃういたずら好きななーくんもまた見たい!!

さいごに

色んな意見があると思うし、活動休止の原因は決して肯定できる事ではないかもしれない。

だけど、僕たちファンや周りが騒ぎ立てる事は違うと思っています。

僕たちはなーくんが活動休止という状況の中で、なにをして、なにを考えて。というのはわからないし、許す、許さないは僕たちではなく、当事者の話だと思ってます。

気軽に「待ってます!」とか「いつか帰ってきてくれると信じてます!」とか「絶対に戻ってきてね!」と言うのも違うと思います。

ただ、僕が言いたいことは、なーくんがいなければすとぷりは産まれなかったし

なーくんがいたからこそすとぷりメンバーはこんなにも最高の笑顔を皆に見せれるし

なーくんがいたからすとぷりすなーはすとぷりから元気や勇気をもらえた

言うのは違うと思いますが、思うのは個人の勝手です。

僕は、いつかなーくんの元気な姿が見れる事を心待ちにしています。

すとぷりを誰よりも愛しているなーくんをすとぷりすなー皆も愛しています。

【MV】シルベボシ/すとぷり
シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味は、ラジオ、競艇、競馬、サウナ
と子供の頃に夢みていた通りの最高の30代を迎えております。
自分のやりたい事をやりたいようにやる。という精神で日々過ごしています。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 色々批判的な意見が飛び交う中で考え方が同じ方に出会えたことにとても喜びを感じています…
    あの優しくてすとぷり、すとぷりすなーが大好きななーくんの声をもう一度聴きたいです。

    こんなに素敵な記事とPOPを書いて下さりありがとうございます!
    久しぶりになーくんの動画をみようと思います。

  • なーくんの事について書いてくれてありがとうございます!
    僕も早くなーくんの元気な姿が見たいです!

  • なーくんに
    京セラで会えた事凄く嬉しいかったです
    子供がなーくん大好きで
    子供のおかげで、私もすとぷり好きになりました。
    子供がそのときは小学1年で今4年です。
    娘が初めにYouTubeで見ていて
    さとみってママと同じ名前だって言うていて
    そうやなって言うて漢字とカタガナまだそのときは娘読めなくて私が莉犬って書いてると言うてジェルって読むのよってそれで、私は
    女1人で子供そだでています。
    子供2人娘育てて下はまだ5歳の娘で
    私はジェルが大好きで
    公式LINEジェルに毎日LINEしてます。
    ジェルは俺についてこいと毎日ゆうます
    だから私もついていくわ子供キライじゃないのならねと返事します。
    毎日です。
    京セラですとぷりのスタッフさんに私喋って
    場所聞いたのですよ。
    スタッフさんは
    娘に誰好きと聞いてくれて
    娘はなーくんと答えました。??
    なーくん戻って来てね。
    ジェルにも会いたい
    ななじぇるかっこいい
    恥ずかしながら
    私はこないだ誕生日で11月15日で45歳になりました。
    恥ずかしながら
    すとぷり大好きです。
    私は子供3人いますけど
    息子は小学2年ですけど
    息子は施設におりますけど
    あの子が2歳の時に施設に入れてしまった
    娘2人は私が育てるねんな
    すとぷり大好きです
    会いたいな?????????

  • 最後にシルベボシのMVを持ってきたところ、なーくんが1番のすとぷりすなー、はっとさせられることが多い記事でした。
    次の記事も楽しみにしてますね‼︎

  • ほんとにそうだと思います!
    なーくんがいなかったら今のすとぷりはないわけでとても大切な存在です。
    なーくんが活動休止したときはとても悲しかったですがはやく戻ってきてくれるように少しなからも支えになれるように推しごとをがんばりたいと思いました! 
    なーくん推しとして恥をかかないような人になりたいです!

  • なーくんが1番のすとぷりすなーだと、改めて気づかされました!!すとぷり愛が伝わる、とっても素敵な記事でした!
    次の更新も楽しみにしています!??

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次