【芸人】全人類のモノマネができそうな「たつろう」を見てほしい

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

みなさんこんにちは。日常系などのあるあるネタが好きなスシスキ🍣です。

今回は、YouTubeにあるあるネタや身近な人のマネをアップしている芸人さんをご紹介します!!!

目次

たつろうって何者?

性別:男性

生年月日:1984年05月26日

身長/体重:173cm /55kg

血液型:B型

出身地:富山県 利賀村

趣味:野球・ノック(守備)

特技:立ち幅跳び・スポーツ全般

出身/入社/入門:東京NSC13期

引用元:吉本興業株式会社 https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6970

今回紹介するのはたつろうさんのYouTubeチャンネルにupされる日常のあるある動画などなので、YouTuberと勘違いしがちなのですが、吉本興業所属の芸人さんなんです!とにかく演技力がお上手なのでぜひ見てほしいです!!

絶妙な細かいあるあるも数多く演じられており、その才能から『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』の2018年大会で優勝!㊗その後も何度も出場しているんです!

また、月額会員しか参加することのできないコミュニティも存在しています!私は会員ではないのでそろそろ入会しようかと考えているところです。限定未公開の動画もあるそうなんですよ。。。入るしか。。。

演技力激高!筆者オススメ動画

さっそく私のお気に入り動画を見て頂きたいのですが、視聴後に必ずこう思うことでしょう。

「直接会ったことはないかもしれないけど、絶対どこかで見たことある気がするし、絶対どこかに存在している。」

アルバイトシリーズ

めちゃくちゃ仕事できる人、全然できない人、またそれをなんとも思っていない人。演じてるのがそれぞれ全く別人に見えるので、人間観察力に長けてるんだなとしみじみ思います。尊敬。

「バイトすぐ辞めるタイプの人」

昔の自分を見ているようだ…ここまで露骨ではないけど辞め気質だったかもしれない😭

壁が厚くて関わり持たな気味の人って割といますよね。

「肝が据わってるタイプの居酒屋女性バイト」

ちゃんと女性に見えるのが演技力高い証拠ですよね。サムネとタイトルだけでもう「こういう店員居るわ~~!!」ってなる。

警察は呼ばなくていいけど、一緒に働いてたら安心できそう!

「最初は自分も新人だった事を忘れた人」

今の自分には一番なりたくない人種かもしれないです😂勤めて歴も長くなってきたけど、いつだって初心を忘れないようにしたい…と思わせてくれる。

不愉快おじさんシリーズ

はい、笑える内容ですが人によってはタイトルの通りかなりきついものがある動画です👼

私は不愉快おじの経験はあまりない方なのですがほんと経験者の方には閲覧注意かもしれませんw

おじシリーズだけでなく、他の動画でもあまりにもキツかったりするとたつろうさん自身がタイトルに「閲覧注意」とつけたりします。

「自分の“当たり前”で生きてるおじさん」

私の身近には生息してないけど、絶対どこかで見たことある😂

おじさんの人間関係とかどうやって生きてきたのかめっちゃ気になる。

「説教しか楽しみがない52歳」

上司だったら嫌すぎちゃう…。コメント欄で「たつろうの動画は自分を見直すためでもあるな…」と言ってる人もまちまちいるので、どうかこれ以上不愉快おじがうまれないよう祈ります(。-人-。)

対立形式VSシリーズ

「嫌味しか言わないお局VSポジティブで跳ね返す新人バイト」

同じ顔なのに年齢も違う人に見えるのすごい。お局ネタの動画って言い返せずモヤモヤすることが多いんですが、嫌味を嫌味なく返していて非常にスカッと!✨あとギャルのポジティブさってめっちゃいいですよね。近くにいたら自己肯定感上がりそう。

「プライド高い人VSプライド高い人」

なんという地獄絵図。でも逆に同じ性格の人間同士の方が化学反応で意外な結果になったりするんですかね…という動画かもしれません。

「怒られたバイトの子を慰めに来たが返り討ちにされる」

なんてありそうなシチュエーションなんだ。。。ここまでじゃないけど私も声かけちゃうかもしれん。しかし出てくる言葉が妙にリアルなんですけど、たつろうさんの体験談だったらどうしよう。

最後であのシーンを持ってくることで2人の関係性が分かるのがすごい。

たつろうさんの醍醐味★あるあるネタ

「細すぎて伝わらないモノマネを作る」

ノンストップ五十音!「あ」から始まり、現在「す」まで作られています!

個人的に最初の作業風景とこっち見た後の絶妙な顔すごく好きです。素っぽいけどこれも演技に見えちゃう。

ちなみに私の人種は「赤ちゃんに人見知りする人」「朝は機嫌が悪い人」です(^o^)丿

周りにはいないですが、サムネの「アコムから出てきた友人」が好きすぎる…..

「改札あるある」

これは電車使ったことある人なら全員共感不可避じゃないですか!?全部笑える😂

ちなみに「Suicaのチャージない予感してる人」「グループの足並みを乱したくない人」私です✋

ということで色々とご紹介してきましたが、動画を見た際はぜひコメント欄も注目してほしいんです!

私はコメント欄を見るのも一つの楽しみで、「私この人と一緒だわ…」とか「知り合いがこうで…」とかそれぞれの視聴者の笑えるエピソードなども見れて一度に二度おいしい感じです。また、考察が入るような内容では視聴者の意見も見ることができるからほんとオススメなんです★

最後に。。。

いかがでしたでしょうか!?なにか好きな動画はありましたか?

少し気になったという方も、いつの間にか定期的にたつろうさんを摂取しないと落ち着かない体になっちゃいますよ。

ぜひYouTubeで最新の動画もチェックしてみて下さいv(^ ^)v

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お笑いと映画とアニメと絵を描くのが好き。
趣味の数は多けれど「広く深く」がモットー。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次