誰もが一目置く色彩表現の天才【ZEN禅】

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こんにちは。日々の暑さにすっかり参っているカテキンです。
洗濯物がよく乾くのはいいのですが、室内の暑さたるや…
エアコン入れてるのに「暑い」とは??
日本いよいよ亜熱帯化??
いよいよサーキュレーター買おうか悩んでます。
扇風機でいいじゃんって思ってたのですが、そもそもで
うちの扇風機、風力を最強にしても前髪がやさし~く
そよっとするくらい脆弱なんでダメでした。
あと普通にガガガガガってすんごい音するw

それは一旦置いといて、ここ数か月ですっかりAIアート(イラスト)に沼ってしまい
オススメのアーティストさんをご紹介させて頂いておりますが、今回は
満を持して!!!そう!あの!AIイラスト触れていれば必ずや
辿り着くてあろうと思われる
「ZEN禅(@ZEN_NFT0)」さんについて語らせて頂きます!!!
ちなみにZEN禅さんはこの世界に足を踏み入れた時に真っ先に
辿り着いて、そこからテテ(@tete_AI_art)さんを知るきっかけになった
自分にとって所謂「始祖」的な存在なのです…!!

目次

「ZEN禅」さんてどんな人なの?どんな作品作るの??

「ZEN禅」さんは前述したとおり、AIを使ってイラストを生成される
AI-artクリエイターさんです。
AIーart AIイラストと聞くと中には「手描きじゃないから苦手かな」
と思う方も当然いらっしゃるかと思うのですが、
自分は一回チャレンジした時にマジでこの世のものとは思えない
とんでもねぇクリーチャー産み出した
ので、こうしてちゃんとした
作品(”ちゃんと”という表現は失礼だが)作り出せるという事がもう
自分的には大尊敬なんですよ!
しかもそれが「売れている」=「価値のあるもの」として認知されている
訳ですから、ほんとすごい\(^o^)/
し か も、
ZEN禅さんと言えば他のクリエイターさんも一目置く存在で、SNSでの
絡みとか見ててもリスペクトされてるのがヒシヒシと伝わってくるんですよ。
そんな方の作品を自分目線ごときで紹介していいのかほんと不安なんですけど
好きが勝っちゃったから仕方ないということでご容赦ください!!

まず見て頂きたいのがこちら!
私の中でZEN禅さんと言えば「多色透明感」
カラフルにするとベタ塗りの重い感じか、淡い色で
透明感重視のどちらか寄りが多いと思うのですが、ZEN禅さんの
作品はその中間とでも言いますか何と言いますか…
とにかく絶妙なんです!!

見てくださいよ!この髪の毛のカラーグラデーション!
世の中の派手髪好きのひとたちが憧れるカラー!!
生え際とか色落ちしたのかな?と思えるリアル質感とかほんと細かいっ…
そして何より見て欲しいのがこの目の色合いです。
もうガラス?何色あんの?って思っちゃう繊細な表現。
このカラコンあったら絶対買う。
たぶんバカ売れ(*’ω’*)


そして次におススメなのがこれ!

カラフルかわい~~~!!!
ZEN禅さんの作品の女の子は目力強くてかっこいい子が多くて
ほんと好き…
そしてメガネ女子応援隊としてはこれは見逃せなかったです、はい。
こういう黒縁メガネに憧れては「仲本工事メガネ」として散った
同胞たちよ…負けずに「おしゃかわ黒縁めがね女子」
探求し続けましょう…!

Twitterにいろんな作品がこれでもかとあがっているので
よかったら見てみてください♪

「American Pop」がめちゃくちゃかわいい!

最近新しいコレクションとして「American Pop」が加わりました!
これがまたいい!!
レトロっぽくてTシャツにしたいです!
(買って作るしか…!!!)
1970年代って感じですかね?
個人的に音楽にしてもファッションにしても一番好きな年代で
一目見た時からこれは刺さったコレクションです。
よかったらZEN禅さんのアナウンスもご覧くださいな~(^^♪

↑は「Threads」のアナウンスですね!
こちらでもZEN禅さん早速活動されてるので、
いまのうちに是非フォローを!!!

なんと実はこんな趣味が!?

実はZEN禅さん、Twitterでこのように発言されておられました!

けん玉…( ゚Д゚)!!!???
趣味幅広すぎwwwww
振り切っててほんと素敵。
けん玉といえば昭和、昭和といえば両津勘吉くらい思ってたけど、
もう脳にはけん玉=ZEN禅の図式が刻まれましたよ。
そう言えばけん玉は地元広島の廿日市という所が発祥だったはず!?
確か駅とかお土産にけん玉売ってるな…(。-`ω-)
そして個人的に小さい頃によくやってました、けん玉。
久々にけん玉やりたくなってきた…!
「世界一周(技名)」ならできるぞ!!
まぁ自分の事は置いといて、これまたZEN禅さんの意外な一面!
めちゃくちゃ上手そうな予感。。。
お名前のZEN禅はけん玉の「ZEN」と縁がアリアリなのでしょうか?
是非ZEN禅さんの腕前をご披露いただきたいものです♪

ZEN禅さんの動向を見逃すな!


とにかくどんどん新しいことをやってのけるZEN禅さん。
コラボはもちろん、相手と「いいね」を競うバトル形式とか
他で見はない形での企画を打ち出すセンスはさすがです。
周りのクリエイターさんとファン層を巻き込んでいろんな角度から
楽しみながら引っ張っていく行動力は
ZEN禅さんご自身の
魅力なのだと思います。
もはや「姐御」ってお呼びしたい…♡
そしてそのバイタリティでこれからもどんどん
新しい作品で絶対楽しませてくれるはずなのでこれからも
ガンガン応援していきたいと思います!!
あ、あとZEN禅さんのlit.link更新されてるのでこちらも
是非チェックしてくださいね~(^^♪

Twitter→ZEN禅
lit.link→ZEN lit.link
Threads→ZEN(禅)




シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カテキン2倍 カテキン2倍 シャープマーカー一択の工場長

膝の半月板損傷によりリハビリ中。
最近は歯医者にも通い始めました。
健康の大切さを噛みしめる今日この頃。
最近ヨーグルトに青汁混ぜて食べるのにはまっています。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次