【霊長類最強】吉田沙保里が格闘ゲームのキャラと戦ったら…。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ーその強さは次元の壁をも越えるー

目次

霊長類最強 VS 格闘ゲームの金字塔

突然だが、ひと月ほど前SNSを騒がせたこちらの動画を皆さんはご存知だろうか。

吉田沙保里 女子レスリングにおいて
世界大会16連覇個人戦206連勝の記録を持つ言わずと知れた「霊長類最強女子」
その吉田沙保里が格闘ゲームの金字塔最新作「ストリートファイター6」のキャラクター達と戦ったら…。

そんなん面白いに決まっとるやろ!

というわけで、ここからは「ストⅡ」世代ど真ん中の私が動画の見どころを紹介!

※以下ネタバレ注意

◯◯の倒し方

まずは冒頭で紹介したVSリュウ
◯◯の倒し方シリーズ記念すべき第一弾はやはり格ゲーキャラの顔とも言える彼。
これまた格ゲーの必殺技の代名詞「波動拳」を先制で繰り出し先手を取ろうとするが
「テイ!」と片手ではたき落とす吉田沙保里…(唖然)
そして、波動拳を放った際にできた隙を逃さず得意の高速タックルでKO
この間僅か十数秒。あのリュウが秒殺…マジ?
初回から一切容赦のない展開で現在再生回数170万回超え!
しかしこれはまだほんの序の口。

続いての対戦相手はザンギエフ。
圧倒的なパワーを誇る「投げキャラの元祖」が相手ともなればさすがの霊長類最強でも勝つのは難しいのでは…しかし我々の心配をよそに開始早々ザンギエフお得意のダブルラリアットと戯れる余裕っぷり…(呆然)
そしてダウンしたザンギエフの腕を掴むと豪快な一本背負いでKO
しかしここでまさかのハプニングが!
あまりに衝撃的な光景なので読者の皆さんにはその目で確かめて頂きたい。

最後に紹介する対戦相手はヨーガの達人ダルシム。
自在に伸びる手足と炎を操り、さらには空中浮遊にテレポートと人間離れしたトリッキーな格闘スタイルを持つ彼。
さすがに!いやさすがにこれは霊長類最強といえども!
対戦開始と同時に遠距離から腕を伸ばすダルシム。吉田沙保里の顔面に迫る拳。これまでか…
と思いきや迫る腕を軽くいなす!(いなした際の絵面はどう見ても軽くはないが…)
そして宙に浮いているダルシムに組み付くとそのまま地面に叩きつけKO(驚愕)
まさに次元を超えた強さに脱帽!

next match

見たか、霊長類最強の異次元の強さ。
現在公開されている対戦動画は今回紹介した3本を含め合計4本だが、全キャラクターとの戦いが見たい!他の格闘ゲームのキャラクター達とも戦ってほしい!と思うのは私だけではないはず。
CMでは春麗のコスプレまで披露し、作品に対する愛の深さを見せてくれた吉田沙保里。
彼女の次なる戦いに期待せずにはいられない!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

推しからしか得られない栄養がある。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次