Yupiホットドッググミを調査!

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

どうも、二ヶ月くらい現実世界に没頭してました。鮭子です。

もう夜は涼しくなってきましたね。
POP書いてわいわいしてるイメージのヴィレヴァン店員も
売り場変えたりバタバタしてまだ半袖じゃないとお仕事出来ません。
上着を着るのも早い気がして鳥肌立てながら夜道歩いています。
みなさんは気にせず上着着ることをおすすめします。

さて今回はヴィレッジヴァンガードでも売られているグミ
Yupiのホットドッググミを調査します!

目次

買ってみた

こちらがホットドッググミさん。
現在354円でした。

ずっと気になっていたんです、こやつ。

ヴィレヴァンでは賞味期限が近くなると半額になるシステムがあり、
つい食後のおやつに買って帰ってしまいます。(つまり354円の50%オフ)

これは罠です、罠。
店員が1番ひっかかります。ずっと見てるからね・・・

インスタグラマーのような白い布敷いて撮ったけど
雰囲気絶対間違えたわ。


この顔も見て。愛くるしい。
思わずズームしちゃった。

開けてみよう!

どうやら12個入りらしい。
わたしはヴィレッジ界で1、2を争うケチなので
ちゃんと数も数えちゃうわよ。

すみませんでした。
ちゃんと12個ありました。疑ってすみません。

そしてやっぱり白い布はミスマッチ。

いざ、実食!

お皿のサイズ感もミスった。

おしゃれすぎてる。
お客さんにお紅茶とお菓子〜のテンションで乗せてしまった。

いや、味が良ければそんなこと関係ないのだ!
ホットドッグのグミってだけでかわいいし・・・!?!?

いざ、実食。

・・・あれだわ、カロリーを感じれる海外のグミ特有の味!
なんだかフルーツみがすごい。

硬すぎないけど厚みがあるから小腹空いた時にちょうどいい!

次に分解して食べてみる。

なんか入れ歯みたいになっちゃった・・・ごめん・・・


まずは中間のピンクの部分だけいただく。

こ、これはいちごミルク〜〜〜!?
ゆめかわ好きな私はいちごミルク大好きなのです。
これは予想外。こんなところでかわい子ちゃんに出会うとは。
真ん中だけ食べたいくらい美味しい。

お次は側の部分。

ここがフルーツ感を出してたのね!!!
1番海外グミの味する。

結果

いろいろ試しましたが
分解せず食べるのが1番おいしい

食べ物で遊ぶのもよくないし!!
そのまま食べることをおすすめします!!

開けたら全部食べちゃうモンスター鮭子、
食べ応えあって一気喰いせずに済みました!

海外グミ好きさんや、
個包装になっているので会社のデスクに忍ばせたい方は
とってもおすすめです!!

見かけたら是非買ってみてね!


これからまだまだ調査していきたいと思います!
ではまた◎

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

鮭子 鮭子 出戻りスタッフ

あん肝が1番好きです。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次