【原神】胡桃と書いてなんて読む?

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今回は私の大好きな原神の人気キャラ「胡桃」について紹介していこうと思います!

目次

くるみじゃないよフータオだよ

そうなんです。普通に読んだら「くるみ」って読むと思いますが、原神の胡桃はフータオです。くるみなのにフータオなんです。とってもかわいい名前ですよね…声優は高橋李依さんでとってもかわいい声な上に衣装もめちゃくちゃかわいい。これは誰もがかわいいって思うビジュアルしてますよ…。こんなキャラ欲しくなるにきまってる。

ちなみに原神オタクは胡桃という字を見たら咄嗟にフータオと読んでしまう悩みを持っております。はい。普通に読んだらくるみって読むんでしょうがフータオを読みすぎてフータオが先に出てくるようになってしまいました…。原神オタクあるある。

胡桃は璃月で葬儀屋を営む往生堂の七十七代目堂主です。元気な性格で本当に葬儀屋を営んでいるのか?と思うほどいつも楽しそうにしている女の子。

胡桃の待機モーションでヒルチャールのお兄さんが病気になった♪ヒルチャールのお姉さんが看病して~♪」と、「ヒルチャー夢」を歌うのがユーザーからかなり好評です。実際本当に可愛くて、私はそれを見るためだけに一度立ち止まって待機モーションを見ることがあります。しかし、この歌の元ネタは中国に実際にある残酷な内容の童謡で、この歌の中国語版はすこし不気味に歌っていたりしているため、国によって違うみたいです。

かわいいだけじゃない

胡桃の魅力は可愛さだけじゃない!めちゃくちゃ強いんです。メインアタッカーとしての評価も高く、ビジュも人気なので復刻を待ってる人も多いでしょう。胡桃は元素スキルの自傷効果を持ち、重撃を使って戦うキャラクターなのでHPの管理が難しいんですが、元素爆発でHP回復効果もあるので使いやすいキャラクターとなってます。何より火力が凄い。

9月27日のアプデ後、Ver.4.1の前半で待望の胡桃の復刻が来るので是非この機会に祈願しましょう!!!胡桃可愛いし強いし最高ですよーーー!!!!何としてでも引くんだー!!!!!

ラップもできる?

私の大好きなイベントである、原神の毎年恒例イベントの海灯祭というものがあるんですが、その海灯祭のストーリームービーでは胡桃のラップが聞けました。胡桃のラップうまいしなんか癖になる。ほんとにラップうまいし何よりかわいい…。歌が上手い声優さんはたくさんいますがラップがうまい声優さんて凄いですよね…。ラップまでできるの本当に凄い…。胡桃の声優、高橋李依さん尊敬…。

どちゃくそかわいくて癖になるラップを聞きたい人は是非ここからみてみてください!

おわり

みなさん、胡桃という漢字の読み方覚えてくれましたか?原神の胡桃は「フータオ」!これだけは覚えておいてください。

胡桃の魅力も知ってもらえたかと思います。胡桃はただかわいいだけじゃない!ビジュが最高なうえに強さ、戦いやすさも兼ねそろえてる!

これで終わりと思いきや最後に胡桃が大好きな私から、胡桃の魅力が詰まった動画を紹介させてください!途中ちょっと出てくる七七ちゃんもめっちゃかわいい。

他にも胡桃の魅力はありますが、是非それはストーリーをみて楽しんでください!ストーリをみて胡桃の可愛さに気づいてしまったあなたはもう胡桃の沼。後戻りはもうできない。ようこそ、胡桃の沼へ。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ゲームが大好きすぎてゲームしかしてない大学生。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次