ランぺをゴリ推しさせて下さい。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

LDHで最もHOTなグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」

EXILEや三代目 J SOUL BROTHERSなどが所属するLDH。
沢山のグループの中でも私イチオシなのが「THE RAMPAGE(通称:ランぺ)

2017年1月メジャーデビュー。
ボーカル3人、パフォーマー(ダンサー)13人の計16人というLDHで1番の大所帯グループ。

その大所帯から、ライブでは一切他ダンサーを入れずとも、迫力のあるパフォーマンスが魅力。
常にライブ中はメンバーの誰かが目の前に居るので、飽きないし、己の目が2つしかないことを悔やむくらい、、

2022年も4月からツアーを開催。
グループ活動だけでなく、「HiGH&LOW」シリーズへの出演など、個々での俳優活動やモデルの仕事など大忙し。

そんな彼らを知ってほしいのでまずはオススメMVから!↓

最新曲「ROUND UP feat.MIYAVI/KIMIOMOU」
全くLDH知らないよって方にこそオススメしたい。
だって両A面シングルで、全く違うRAMPAGEが観れるんだもの。

まずは、feat.MIYAVIが気になった方も多いハズ、初コラボ曲。
我々ランぺファンが大好きな治安悪め(これは誉め言葉)のランぺさんがめちゃめちゃカッコいい!!

そして「KIMIOMOU」
甘ぇ!甘すぎるよ!我々ファンは翻弄されまくり!!!
前出とは打って変わって、切ない恋心を表現したバラードです。
こういうのも得意なんですこの方たち。

まだまだあるよ!

ROUND UPで気になった方はハイロー主題歌の「THE POWER」や、

ちょっと遡って「100degrees」なんかも聴いてほしい。
初期の頃のイカつくもあり、今となっては我々ファンが「若い!カワイイ!」とも感じられるMVです。
この曲は最近のライブで観ても、個人的に1番アガります。
まさかLDHのライブでヘドバンするとは。

「KIMIOMOU」で気になった方は「MY PRAYER」という曲のファーストテイクverを。
最初の入りで震えた、、圧巻の歌唱力。
配信された瞬間、SNSも大盛り上がりだったけど、ライブでこのバージョン聴けた時は本当に感動しました。

MVを観て「どんな人達なのか知りたい」って思った方!!

LDHの動画配信サイト「CL」では、素の部分に近いであろう彼らを観れます。
YouTubeでも少しだけ同じものが観れますよ!

バチバチにパフォーマンスしていた彼らとは違い、「ギャップぅぅ~!」ってなるかと思います☆
バラエティ担当(笑)な方も何名かいて、いつも笑わせてもらってます。

私の場合、16人という大人数なので最初はお名前覚えるのに必死でしたが、
1度気になってから、そこからは早かったです。

ボーカルもラップやハイトーンまで、パフォーマーもHIP HOPからジャズまで、、
得意ジャンルも違い、まさに「みんなちがって、みんないい」そして沼が深ぇんだ。

推しがいても、それぞれ「この時のこのメンバーのここが良い!」
といった楽しみ方が出来るのも、魅力かなと思います。

グループ名の如く、暴れまわって日本を元気にさせてくれる。
そんな彼らが大好きだ!!!
これからの活躍も楽しみです(^^♪

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2019年あたりから急なLDH沼にドボンし、本人も戸惑いを隠せない。
ハマるとそれに全力なオタク。

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次