❌⭕️身も心も染められて…バッドばつ丸ネイル作る!❌⭕️

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次

ばつ丸狂いが在籍してます

某店の店長です。スタッフにバッドばつ丸オタクがいます。

エプロンも全部ばつ丸。

ばつ丸グッズがお店に入荷するたびに、「買う?」って聞くんですがいつも「オンラインショップで予約してもう買いました!」って言われます。

社割も使えるんだしお店で買いなよ…!)という本音は抑えつつ、社割の恩恵に甘えず、小さなグッズすら予約購入して推しへ貢ぐ、オタクの鑑のような姿に関心していました。

趣味がネイルの私。

ある日ばつ丸オタクスタッフに「ネイルしてほしいです★」声をかけられまして、「ばつ丸?」って聞いたら「はい★」とのことでした。

なのでバッドばつ丸ネイル作ります!

ばつ丸のことよく知らないな…

オタクのネイルを作るので、なめてかかってはいけません。半端なものを作って解釈違いをしたまま推しと過ごさせる訳にはいかない…

まず私がばつ丸のことを知らなくてはなりません

いたずら好きで、あまのじゃくなペンギンの男のコ。
好きな食べ物は、銀座の高級お寿司とポリパリラーメン。
パパはギャングのボス風だけどチョー能天気、ママはチョー教育ママ。

悪役スターのブロマイドを集めている。
将来の夢は、社長になること。ひねくれ者に見えるけど本当はイイヤツ?


引用元: バッドばつ丸|サンリオ https://www.sanrio.co.jp/characters/badtzmaru/

ちょいワル風だけどイイトコのスレてないおぼっちゃんぽい感じがキュート💕

デビュー年は1994年!30歳!なかなかの古株メンバーですね!

ピンクやパステルカラーでやわらかい印象のキャラが多いサンリオの中でも、モノトーンで目つきも悪くトガった印象のばつ丸は他キャラとは違う魅力がありますね★

分かってきたから作る!

果たしてばつ丸オタクが満足するネイルを作れるのか!?

3Dパーツの詳しい作り方はこちらで紹介してます↓

あわせて読みたい
平成ギャルも令和ギャルも大好き🥺💘「カナヘイ」とネイル。制作編 ↓前回の記事はこちら! 【再会、そして制作】 青春の思い出「カナヘイ」と思いがけず再会し、ついノスタルジーに浸ってしまいましたが、今回は「ピスケ&うさぎ」を...

黒粘土ジェルこねこね

大丈夫か…!?

トゲトゲがむずかしい…

硬化(いつのまにか2つに)

目と口描いて…白目の写真しか撮ってなかった…

はな丸も作ります。

こいつは”グッドはな丸”

親友のアザラシだそうです。

パーツができました!

装着!!

ばつ丸はな丸のくっきりモノトーン感を活かしつつ、夏のカラフル涼しい宝石箱をイメージしてみました💎

いちばん目につく右手親指にばつ丸を♡邪魔になりづらい左手中指と薬指にばつ丸とはな丸を並べて♡

かわいくできたのではないでしょうか‼️

推しが爪に居る毎日…推しにジッと見つめられる毎日…指の先まで推しづくしでお仕事がんばっていただきたいです👍

疲れても落ち込んでても、いつでも爪に推しがいる!それが推しネイルのいい所です。

これからもたくさんの「推し」の魂を指先に宿していきたいと思うのでした。

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

歯が抜ける夢をよく見る

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次