【じょかあき】さんのオススメ記事見たい人〜

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

皆さん!お久しぶりです! 
‘‘とある田舎のアヴリル‘‘ です!


最近のアヴリルちゃんは、体調悪くて熱出たりして
全然ゲームできてなくてぴえんモード( ´△`)

唯一やってるゲームは今人気すぎるやつです。そう。
スイカゲームwwwwwwww
テトリスみたいな感覚で結構面白いから
みんなもやって見てねw

目次

まずは【じょかあき】さんの紹介から


じょかあきさんとは。
主にニコニコや、YouTubeにて活動されています(*´-`)

ゲームの動画をあげたりライブ配信したりしている
Vtuberさんでございます!
音声合成ソフトを使用しているのですが
人のようなAIのような、絶妙な感じなのでとても聞きやすく
心地良い雰囲気を感じております(╹◡╹)

アヴちゃんのオススメ動画集。

ここでは、アヴちゃんが独断と偏見で勝手にオススメ動画集作ります。笑

ぜひ見てください( ; ; )


それではひとつめ!


アモアスかじった程度しかやった事ないから
楽しそうでちゃんとやってみたいなと思えるʕ•ᴥ•ʔ

ご主人様を連呼してるのめっちゃ可愛いかったwww
いくつも名言作り出してて神回すぎる。




まず初めて2か月でこの上手さやばすぎなwwwww
アヴちゃんはホラゲー過ぎて怖すぎてもうほぼやってないけど
全然はまってた時よりうまい。笑

(ちなみに私は全滅させた事もなければ、生き残れたこともない(-_-)

まとめると。

DBD、アモアス以外にもいろんなゲームをやられていて
どの動画もめっちゃおもしろくて
絶対見てほしいっ!!!って思ったので
今回は【じょかあき】さんを記事にさせていただきました(^^)


もっとほかの動画も見たいっ!!って方は下のボタンから
リンクにとんでみてください(´▽`)


本日も最後まで見ていただき
ありがとうございました!!!!

ばいばいっ\( ^ O ^ )/

シェアしてね!😘
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

APEXをこよなく愛する23歳。
猫舌だけど知覚過敏です

コメント

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

【コメント機能をご利用いただくにあたっての注意事項】

1. ご投稿いただいた記事やコメントは、掲載までに少しお時間をいただく場合がございます。
2. 投稿内容等が不適切と当サイトのスタッフが判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除する場合があります。全てのコメント投稿が掲載されるわけではありませんので、予めご了承ください。
3. 投稿内容の公開・非公開に関するお問い合わせにはお答えできません。
4. 絵文字は機種によって正常に表示されないものが多いため、ご使用はお控えください。
5. 記事内容に明らかに関係のない内容の書き込みはご遠慮ください。
6. 個人のプライバシーに関わる書き込み、公序良俗に反する内容等、当サイトのスタッフが不適切であると判断した場合は事前の通知なしにコメントを削除致します。
7. 名指し等、個人間のやり取りは書き込まないでください。
8. より楽しいコンテンツになる様に是非ご協力をお願いいたします。

目次